マキア12月号、今月も読み応えたっぷり!

良質な情報満載で嬉しいです♡♡

Image title

水原希子さん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


付録のくびれ足指パッドも使っています!

まだ効果は分かりませんが、なんとなく足のむくみがすっきりするような^^

効果が見える日が楽しみです!!


クリスマスコフレ特集♡

見ているだけでわくわくしちゃいますね!

Image title

私は今年はRMKさんのコフレをゲット^^

Image title

Image title

Image title


少しですが、私も誌面にご協力させていただきました♡

Image title

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリームを4週間毎日使い続け、その結果を測定していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


Image title

なんと、見た目のフェイスラインがすっきりした上に、頬が40パーセントもリフトアップしたのです!!!!


たった4週間でこんなに効果があるなんてさすがです♡今月の誌面でも特集がありますね!

Image title

なめらかでしっとり贅沢なクリームがお肌になじみ、濃厚保湿!

Image title


お肌にのせた瞬間にハリが出るのがわかります(*^◯^*)保湿力もすごいです!!


美容成分が濃密に配合されているので、つけすぎてしまうと私のお肌だとにきび(吹き出物?)がでてしまいやすかったので、パール粒半くらいの量を顔の5カ所にのせて薄く伸ばす程度で適量でした。


Image title

目に見えて効果が証明されると、使い続けるのがさらに楽しみですし、期待が膨らみます♡


マキア編集部様、貴重な体験を本当にありがとうございました!!!!!楽しかったですし、美意識高まりました!(*^◯^*)


******

話変わって、今日はハロウィンですね!


私は特段今年は何も予定がありませんが、気持ちだけ♡

Image title

(神戸屋さんのパンプキンパイ笑)


皆様、ハッピーなハロウィンをお過ごしください♡♡

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share