DHCさんから2015/9/9に発売された、DHCリバイタライジング ブースターセラムをご紹介いただきました!


お肌の奥への浸透をサポートし、エイジングケアを叶えてくれる導入美容液。

Image title

乾燥の木になるこの季節にぴったりな美容液です!


聖マリアンヌ医科大学さんとナノエッグ社さんにより共同開発されたナノキューブが配合されていることによって、お肌の角層の奥へと浸透を届けるトンネルを形成してくれるので、化粧水とこの美容液の美容成分の浸透を高めてくれる効果があるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


Image title

無香料でさっぱりとしたテクスチャなので、いつものケアにプラスするだけの簡単贅沢ケアです♡


仕事で疲れて帰宅した日は、洗顔後この美容液だけでもかなりさっぱり、でもしっかり潤いを感じられます!


Image title


更にうれしいことに、ホホバ油や植物プラセンタ等の、ハリ、潤い、透明感、明るさ全てを狙う7種類のエイジングケア成分が配合されているのです♡


確かに、この時期はかなり乾燥がきになるのですが、今年はまだぷるぷる弾力があるような…!

他に特別なケアはしていないので、この子のおかげに違いありません♡


Image title

使用一時間あとの水分量は、なんと使用前の2、5倍も保持!


化粧水の後のちょっとした一滴で、お肌のハリを取り戻せそうです♡


お値段もプチプラなのでお試ししてみてください(*^◯^*)



そういえば最近、新しいココナッツウォーターを発見しました!

飲みやすくて他のものよりも美味しく感じました♡

Image title

日々のちょっとした一手間で、年齢を感じさせないぷるぷるいきいきしたお肌を手に入れたいです♡Image title


みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share