体が資本!美容クリニック推奨のサプリやサプリ好きな友人おすすめのサプリを取り入れて、体の内から健康で艶のある女性を目指す!_1

産後3ヶ月、年子育児に勤しんでいましたが、寝不足と加齢のせいか疲れが取れず、体が常にダル重い…


食事は一応3食食べるよう心がけてはいるものの、育児に追われて食事内容も疎かで、早食い…とにかくお腹に入れば何でもOK!という感じになっています。涙


そこでサプリで補おう!と思いたち調べて購入してみました。

体が資本!美容クリニック推奨のサプリやサプリ好きな友人おすすめのサプリを取り入れて、体の内から健康で艶のある女性を目指す!_2

まずはこちら!

美容クリニックのお医者さんが推奨されていたので、クリニックのオンラインから購入してみました。

(プロ用なので楽天などでは買えなさそうです)


ワカサプリfor pro

ビタミC3000mg+D4000IU

1箱 30包入り/93g(3.1g×30包)5,400円(税抜)


1回ごとの粉状。飲み物やヨーグルトに入れて飲むのがおすすめのようですが、私は時短(?)で飲み物と一緒にそのまま口に入れて飲んでます!笑

酸っぱいですが、他のビタミンCサプリと大差ないくらいの酸っぱさなので私はこの飲み方で大丈夫でした。

私はこちらのサイトから購入しました!

<NEXUSクリニック>

https://nexusonline.jp/?pid=167481453&fbclid=PAAaZsET2XmuHvTGzVDeKIWx6ExBLSOFoj8o5qob_BV8mk3uKyIN5pgPZuXJo


<麗ビューティークリニック>

https://rei-shop.com/#

今ならお得なキャンペーン開催中みたいです♪

他にも気になるサプリがたくさんあるので、購入予定です!

体が資本!美容クリニック推奨のサプリやサプリ好きな友人おすすめのサプリを取り入れて、体の内から健康で艶のある女性を目指す!_3

そして二つ目はこちら。




MODERE(モデーア)




サプリに詳しいお知り合いのおすすめで購入してみました!



初心者なので、ベーシックラインのセットを購入してみました。







「MODERE(モデーア)」は「使わない成分」に拘り、安全性を最優先としているブランドさん。少しでも安全性に賛否のある成分は極力使用を避けているそうです。




創業当時からのミッション【未来の子どもたちに残せる地球を】の実現のため、「安心・安全」に拘り、環境にも配慮した生活用品を届けてくれるところにもとても共感できます!



  • 体が資本!美容クリニック推奨のサプリやサプリ好きな友人おすすめのサプリを取り入れて、体の内から健康で艶のある女性を目指す!_4_1
  • 体が資本!美容クリニック推奨のサプリやサプリ好きな友人おすすめのサプリを取り入れて、体の内から健康で艶のある女性を目指す!_4_2
  • 体が資本!美容クリニック推奨のサプリやサプリ好きな友人おすすめのサプリを取り入れて、体の内から健康で艶のある女性を目指す!_4_3

本当に沢山の種類があるので悩みましたが、私はこちらの3種類をチョイス。


 


・ミネラルソリューションズ


・マルチビタミン


・アクシスグリーンファイトブレンド



適応する悩みや、効能が詳しく書かれているので、 選びやすかったです!エビデンスもしっかり書かれていました。



https://modere.co/3RtTaSN



11,000円以上の初めてのお買い物で自動的に3,000円の割引が適用されるクーポン。


よかったら使ってください♪


(3名限定。2023年3月4日 11:59:59まで有効)


 



① ERLYEM


② G96PGV


③ MP8QOG


 


※購入者特典で頂いたクーポンです



まだ飲み始めて数日ですが、驚くほど体力が回復しているのが体感できています…!驚


 



同じような睡眠時間・質でも、起床時や日中の体の重だるさが軽減され、お昼寝をしなくても子供の寝かしつけまで体力が持つようになりました!感涙


 



そして寝不足や疲れでイライラしやすく、1日に何度も上の子に強く怒ってしまう日が多く悩んでいたのですが、イライラせずに過ごせる日があっとう的に増えた事にも感動!


 



もう暫く続けてみて、サプリを減らしたり増やしたり、自分の身体と向き合って調整していきたいと思います。


 (基本、面倒くさがりなので沢山の量は飲みたくない。笑)



しつこいですが、とにかく身体が資本!無理はし過ぎたくないですが、どうしても頑張らなくてはいけない時はあるので、工夫しながら元気に過ごしたいです。


健康が家族全員の幸せにつながりますね!


 



また良いサプリを発見したらシェアさせてもらいます♪

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    最終更新日:

    share