ダメージケアに特化した話題の黒のパッケージ「黒TSUBAKI」で毛先までなめらかな、艶あふれる大人のオーラ髪へ_1

高級感のある黒とゴールドのパッケージの「黒TSUBAKI」が2022年9月下旬に新発売!

開封する前から、心安らぐローズブーケと椿蜜果の香りが広がります♡

☑︎TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー

☑︎TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント

☑︎TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

ダメージケアに特化した新商品で、毛髪の断面形状に着目し、イオン補修成分が髪の深層部まで届くことで、【毛先まで滑らかな、艶あふれるオーラ髪】へ導いてくれるそうです。

健康な髪とカラーやパーマなどでダメージを受けた髪では、毛髪の断面形状が異なるそうで、内側から1本1本補修してくれるのはとても嬉しいポイント。

香りや泡立ちも良く、クリーミーできめ細かい弾力のある泡なので、ロングヘアでも快適に洗髪できる点も嬉しかったです!

毎日のシャンプー・トリートメントだけでも髪がしっとり柔らかくなった気がしましたが、週1〜2回にスペシャルケアとして【プレミアムEXリペアマスク】を使用したら、髪の艶が更にアップして、手触りも滑らかに…!感動

スペシャルケアのマスクは、こっくりしたテクスチャですが、ベタつ気は感じませんでした。

時間を長くおかなくても、洗い上がりしっとりなところも好きでした♡

産後&授乳で髪(特に毛先)がパサパサになってしまっていたのですが、これを使い始めてからはしっとり感が持続できているのでとても重宝しています。

髪を切りたい予定があるので、今後のケアも徹底していきたいと思います!

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部様

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    最終更新日:

    share