【忖度なし!正直レポ】眉アート2回目の仕上がりと感想!_1

眉アート2回目の写真です!

なかなか1人時間が作れず、
3ヶ月ぶりくらいになってしまいました。

代謝が早め・時間が経つと色が暗く出るタイプのようなので、今回は明るめのお色味・濃いめに仕上げていただきました。

あと好みで、前回よりも少し太め・平行眉に。

1週間くらい経ったら、濃さや太さがもう少し落ち着くみたいです。

写真はノーマルカメラで撮ってます!

前回は施術中は痛み全くなしでしたが、
今回は痛みがあったので、麻酔を変えていただいたり、時間を長く置いていただきました。
(体調等によって麻酔の効き方も違うみたいです。)

今回も @hoshiga_artmake さんにお願いしました✨

施術1回目の投稿はこちらをご参照ください^^
※クリニックは変わっているので、直接星賀さんのLINEに予約下さい♬

眉アートは今年やって良かった大賞です!!
むしろもっと早くにやるべきでした🥺

【忖度なし!正直レポ】眉アート2回目の仕上がりと感想!_2

ご参考までですが、こちらが1回目の時の写真。

【忖度なし!正直レポ】眉アート2回目の仕上がりと感想!_3

1回目から3ヶ月後の、2回目施術前のBefore写真です。

自分としては今のところ施術してマイナスなポイント無しですが、定着優先で濃いめに仕上げてもらっっているので、夫に「いもとあやこさんだー」と言われ続けるのがちょっと煩わしいくらいです。笑

まぁマスクしちゃえばそんなに気にならないと思うので、外出も1週間くらいの我慢ですね!笑

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    share