【待望のあの商品が新発売!】
大人気の高保湿スキンケア「カルテ HD」より冬に必須のあの商品が新発売!_1

高保湿スキンケアで大人気の【カルテ HD】より、これからの冬の季節に必須の「高保湿ハンドクリーム」が発売されました!

待ってましたぁ〜♡♡♡

カルテ HD

モイスチュア ハンドクリーム

50g 990円(税込)

ご存知の方が多いので言わずもがなですが、高保湿&高保護力ベタつかないのが魅力のカルテ HDシリーズです♡

このご時世もあり、こまめな手洗い・アルコール消毒など、夏でも手荒れ悩みにつきまとわれています( ;  ; )

子育て中と言うこともあり、今年は稀に見る手荒れ星人に…。。

手肌は他の部位に比べて皮脂線が少ないので、何度も手あれをくり返す悪循環に陥っている気がします。

赤ちゃんがいるのでベタつくのは絶対にNGだし、香りが強いものや、肌に優しくないものもちょっと心配。

そんな私にピッタリで嬉しいハンドクリームです♡

【待望のあの商品が新発売!】
大人気の高保湿スキンケア「カルテ HD」より冬に必須のあの商品が新発売!_2

テクスチャはしっかり目に見えますが、するんと伸びて全くベタつきを感じませんでした。

少量でしっとりするのも◎

無香料・無着色・アルコールフリー・敏感肌の方によるパッチテスト済・低刺激処方

手荒れスパイラルを防いで、使うたびに潤いが向上する感じがしてとても重宝しています♡

毎日見える所において、さっと塗れるようにしています!

今回はMAQUIAオンライン編集部様に商品をご提供頂きました。ありがとうございました!

1本使い終わったらリピート予定です♡

【待望のあの商品が新発売!】
大人気の高保湿スキンケア「カルテ HD」より冬に必須のあの商品が新発売!_3

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    share