赤組アンバサダーのアスタリフトセミナーに招待していただきました。


Image title


MAQUIAでもだいぶお馴染みのアスタリフト。

ビューティナイトでもセミナーに参加させていただきました。

アスタリフトの代名詞「ジェリーアクアリスタ」が9月にリニューアル発売されましたね。


写真フィルムの主成分『コラーゲン』の研究を創業以来80年されている富士フィルムだからこそ

Image title

研究に研究を重ねた成果である「アスタリフト」が産まれ

Image title


富士フィルムの研究だからできた成分『ナノアスタキサンチン』の量もこのたび増量!

Image title

旧商品と比べてみましたが、色が濃くなりました。(混ぜると分かりやすかったので…)


Image title

そして、お肌の潤いにかかせない『セラミド』を一種類→二種類配合することに成功。


この『Wヒト型ナノセラミド』の開発は世界初!

Image title

2014年に化粧品では初めての発明賞を受賞されたそうです!


改良されたことによりお肌の水分量やハリの改善、キメ値もアップ。

Image title

べたつき度も少なくなりました。



実はアスタリフトの商品は'詰め替え'ができたんです。


Image title

ジェリーアクアリスタの容器の中はこんな状態でした!


Image title

ローションもこんなにバラバラになるとは知らなかったです!


ただ、レフィルだけで使うと中身が紫外線などのダメージを受けてしまうので

ちゃんと外容器に入れて使いましょう!


Image title


全ラインナップをお試しさせていただきました。


洗顔後、すぐのお肌につけるジェリーアクアリスタは'先行美容液'。

導入美容液ではありません。

お肌のベースを整えてくれるものなので

今使っているスキンケアにプラスするだけで簡単に'ジェリスタ'になれます♪

(ジェリスタ→ジェリーアクアリスタを使いキラキラ輝く毎日を送っている人)


Image title

松たか子さんと松田聖子さんが、CMで

ジェリーアクアリスタを使って

「つるん、ぷるん♪」となるお肌を披露していますが


Image title

お土産もいただいたので私も'ジェリスタ'になりたいです!(*≧∀≦*)

(既に使わせていただいていますが♪)


イベントの最後には、会場のANAインターコンチネンタルホテルのミシュラン2つ星レストランシェフ 

ピエールガニェール氏によるセミナー特別スイーツが!


Image title

ジェリーアクアリスタをイメージしたジュレとムースの上には金箔が!

美しくなれるスイーツもいただいちゃいました♪

Image title

Image title


素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました。

ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share