Image title

MAQUIA12月号 河北メイク×小嶋陽菜特集の

夜のセンシュアルメイク。


最近、下にラインを引くメイクをあまり見なくなってきましたがこのメイク!


【強めアイ】好きです(*≧∀≦*)


個人的に下ラインに引くのは慣れてなくて…


Image title

河北メイクではINTEGRATEのジェルライナーを使っていましたが、持っていないので


リキッドで薄く引いたあとにペンシルで少しだけぼかしました。


このメイクではアウトラインはあえて引かず、インラインのみ。

下まぶたのインラインは難しい(>_<)


Image title

河北メイクの極細ラインには敵いませーん(^_^;)


ラインをしっかり引く代わりに、シャドウやリップは指でつけて引き算!


私も指で軽くつけました。


いつもと違うメイクは新鮮で刺激を受けます(/≧◇≦\)

Image title


新たな発見をありがとうございました\(^o^)/


ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share