Image title


MAQUIA10月号 新作美容液レッドカーペット特集にもあった

美しいアスタリフトの美容液「ジェリーアクアリスタ」タワーを目の前に


ウェルカムドリンクはジェリーアクアリスタをイメージしたジェリー状のドリンク♪

炭酸がシュワッと爽やかでグビグビいただいちゃいました(笑)


Image title


濃厚な「ピュアコラーゲン10000」で乾杯!


まず、美容皮膚科医の高橋栄里先生のお話では


美しい肌とは→ツヤ、ハリのある肌

                           バリア機能がある肌

                                        ↓↓↓

 バリア機能を高めるためには、角層の『細胞間脂質』の50%を占める

《セラミド》

が重要であること。

セラミドは加齢とともに減っていき、外からの刺激に敏感になるので

年齢に合ったケアが必要であることを教えていただきました。


ではアスタリフトの新しいジェリーアクアリスタは何が違うのでしょうか?


加齢とともにたるみやほうれい線などのフェイスラインが気になる人が多いなか(私もそうです)


Image title

他人が見ているところは『頬骨』の部分だったそうです。


そこでツヤをアップさせるためにセラミドが重要になりますが


Image title


新しいジェリーアクアリスタには

従来は一種類だったのが、二種類のセラミドを配合。

アスタリフトの‘‘メイン’’であるナノアスタキサンチンを増量

独自の技術で配合しづらい成分を凝縮することで


Image title

4週間実際に使って明らかにツヤ、輝きがアップした新しい「ジェリーアクアリスタ」を作ることができました。


Image title


以前のジェリーアクアリスタも使ったことがありますが、明らかに赤色が濃いです!


実際に使われているMAQUIA ONLINEアンバサダーのnaNaさんが

「久しぶりに植木鉢に水を入れた時のように肌に吸収されていく。

以前よりジェリーが柔らかくなった」

とおっしゃっていました。


Image title


パワーアップしてもお値段は変わらないです!


輝く魅映え肌へ


私もなりたいので、お土産にいただいたジェリーアクアリスタを早速使いたいと思います!



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share