Image title


MAQUIA10月号の表紙、石原さとみさんのオレンジメイクとグリーンのアイラインが気になって♪


明日のビューティナイトにこのメイクで行こうかな…と。

急に思いつき(笑)

Image title


今月の表紙メイクページを見て真似してみました。


でもアイテムは何一つ同じのを持っていなくて(笑)


持っている限りで作りましたが…


Image title

そもそも眉毛の太さが違います!


グリーンのアイラインが分かりにくい(>_<)


そしてオレンジのリップがなく、グロスしかなくて(笑)

私の唇は赤みが強いのでコンシーラーしてもあまり変わりませんでした(^_^;)


リップ、全然オレンジじゃないですね(笑)


Image title

アップにすると目尻のグリーン分かりますか?


チークもアイシャドーも下まぶたもオレンジです。


チークも下の方に広めにのせるのだとか。


アイラインはブラウン、マスカラもブラウンと書いてありましたが

下まつげがあまりないので目立たせるために黒にしました。



アイシャドーをオレンジにしたのも

チークを下目にいれたのも初めてです。



明日のビューティナイトのドレスコードは

「秋の女っぽスタイル」


オレンジとグリーンが秋らしく


ドレスで女っぽさを出そうと思いましたが

もう少しメイクに改良の必要性が…(^_^;)


明日またアップしますね♪


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。




ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share