美味しい酵素原液を見つけました。



なんといっても「555」種もの特選素材配合で





全部見ていても長くて分からなくなってしまうくらいです(笑)

どんな味かも説明するのが難しいですが、甘みのある濃厚な味です


1回の目安はこのくらいです。




水や牛乳や炭酸水と割って置き換えダイエットになるんですが


私は全部試してみて一番ハマってしまったのが




ヨーグルト割りです。


色はすごいですが(笑)

とても合うんです。



毎朝ヨーグルトは食べているので、そこに美的スリムエンザイムを足して

自然と無理なくダイエットできました。


美味しくてたまに普通に喉が渇いたときに飲んでしまったりも(笑)



こんなに美味しいのに、酵素エキスで体の中からきれいにしてくれるのは嬉しいです!






ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share