美セレブ2年目が始まりました!

こんにちは★ミーナと申します。


MAQUIAブロガーとしての1年目は

結婚&引っ越しなどでバタバタしてしまい思うように活動できず…

2年目を迎えられたことに正直びっくりしています(笑)


でもこれほどまでに美容に関心の高い皆様に囲まれて、年齢にあがなっていける環境は他にないと思うので

続けられてとっても嬉しいです♪


ちょっと自己紹介♪

Image title


美容とグルメが大好きな新米主婦の29歳です。

新しいもの好きで日々たくさんのコスメに触れています。我が家の化粧品棚はドラックストアばりにすごいことになっています(^_^;)

神奈川県横浜市に住んでいます。お近くの方は特に仲良くしてください!(笑)


美容やグルメイベントなどで都内に行く機会も多く

好きがこうじて(笑)スイーツライターなんかもやらせていただいております。

Image title


TwitterやInstagramは毎日更新していますので良かったらフォローしてくださいね♪

http://www.twitter.com/mi_na_731

http://www.instagram.com/mi_na_731


2年目はもっと美セレブの方と交流していきたいです\(^-^)/

1年間よろしくお願い致しますm(__)m






ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share