Image title


この可愛さ…こんなに買うつもりではなかったのですが…(笑)


こちらはSeriaで購入。「Sage Nail」というシリーズです。


3Dなのでツィード調もちゃんとボコボコしてます。


流行りのグレージュバイカラーをつけてみました。

Image title


100円のネイルシールはどうしても薄いので1000円近くするものと比べると剥がれやすいです。


でも写真は二日目。


モチをよくするには、爪からシールを出さないこと。

爪の先端も横も根元も気持ち、小さめにカットしてから貼ります。

トップコートも忘れずに。


1日の終わりにシャンプーすると取れちゃうことがあるので


1日タイプなのかな♪


ちょっといつもと違うネイルに挑戦したいとき

1日だけネイルしたいとき

試しに使ってみませんか?


シールなら付けるのも剥がすのも簡単だから毎日違うネイルもできちゃいます(^^)


あ、100均のネイルシールにはヤスリは入っていませんので手持ちのを用意してくださいね♪



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share