こんばんは ☾




マキアインスタブロガーとして


活動させて頂いてまだ間もないですが


皆さんに読んで頂いて嬉しいです 🕊𓈒𓂂




今日はわたしが大好きなNARSの


LIP3本紹介させていただきます


Image title



サテンリップペンシル # 9200

⇨ ブラウンとレッドのバランスがよくて

上品な口元にしてくれる

classicなお洋服の日だったり女の子らしく

いたい日につけます ♡ ♡



リップスティック サテン # 9401

⇨ 誰でも気軽に使えるテラコッタカラー

付けるだけで秋顔になれて、でも攻め過ぎてなくて

丁度いい。 人気色みたいです。

わたしも友達の借りてつけた瞬間

今から買いに行くってゆって買いにいったの ( 笑 )




リップスティック サテン # 9301

⇨ これは割と挑戦かなぁ

マットだからしっかりつくし、濃ゆめ。

赤に少しブラックのスパイスが

入っていて大人っぽいRED。

ゴールドパール入りでほんの少しの抜け感



Image title


この3本はどれも深みがあるので


付けるだけで秋っぽいメイクに仕上がります


気になる方は是非店頭に


足を運んでみてください ✴︎





View this post on Instagram



ここ一番にまつ毛伸びたから載せさせて😛🙏

𓎂 mina uetake 𓎂さん(@_chouchou._)がシェアした投稿 -


恐らくこのメイクは # 9401 です




mina uetake





mina

インフルエンサー/メイク

minaOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ファションとのバランスを重視★

元美容部員で、ファッショニスタ。全身のトータルでのバランスにこだわりあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share