今回、MAQUIA ONLINE編集部様から

紹介していただいたのは♡




8月18日(金)発売


ランコム

『ジェニフィック アドバンストデュアル コンセントレート』

Image title

容量:20mL  10,000円(税抜)


ランコムの美容液として長年愛されている

ジェニフィック アドバンストから

《1ヶ月の短期集中美容液》して登場。



毎晩化粧水と

美容液の間に使っています。

Image title


化粧水前は

ジェニフィック アドバンストを

使っています!


・・・ということでダブルで使えて大興奮♡



Image title



均一になるようによく振ってから使います。

色は薄いブルーとパープルの中間かな?


Image title




季節によって乾燥したり



仕事や育児で疲れたり睡眠不足だったり




年齢や肌質問わずこういうことってありますよね?



そういう時の救世主として誕生した

「生*」セラム。




全ての肌タイプの方に対応可能のようです。

『1ヶ月』夜のみ使用することを

推奨されているので、

取り入れやすいかなと思います。



紹介いただいてから1週間ほど使っていますが、

柔らかいテクスチャーで

私は結構しっとりするように思いました。

Image title





美容液の前に使うのですが、

MAQUIA10月号にも特集がされていた、

まさに『ひと手間美容』そのもの!

Image title



忙しくなる手前

疲れが蓄積しすぎる前から

取り入れたい美容液だなと思いました♡



気になった方は是非カウンターで

試してみてください♪



詳細はコチラ♡



*「生」というのは、通常のランコム内美容液と比べて、開封・混合後の使用期限が短いことを指しているようです





Instagram:


https://www.instagram.com/minamina_pink/



美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share