今回、MAQUIA ONLINE編集部様に

ご提供いただいたのはこちら♡


無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

Image title



みなさんは、ファンケルと言ったら何をイメージしますか?


・高すぎないから買いやすい

・無添加

・安心して買える

・清潔感のある店舗

・リピーターさんが多い


etc・・・

色々出てくるかと思います。

良いイメージしかないですね(n´—`n)



肌ストレスを起こす可能性のある

添加物を一切入れず

美肌をになる力『自活力』

を引き出し高めるシリーズ



それが今回の


無添加アクティブコンディショニング EX 



のようです♡



どの箱にも

Image title


このように

製造年月も記載されています!

無添加という事もあり、

こちらは2ヶ月で使い切るのがベスト。


ちなみに私は

化粧水は2週間弱で

使い切りました♡


Image title

(これは使い切る前日に撮影)



箱の中には

Image title


このように

フレッシュシート

が入っているので

ボトルに貼れば2ヶ月経つのも忘れない♡



化粧水はベトつかないのに

しっとりする感じがありました。

私は乾燥肌なので何度も重ね付け。

そのおかげなのかいつもより

メイクの崩れが気にならないです。


Image title


乳液も使い心地がよく、

私は首やデコルテにも

使っていました♡


Image title


ファンケル総合研究所の報告によると

35歳から肌のコラーゲン量は

急激に減少するのだとか。


そこに着目し、ファンケルさんでは

低分子化した「適応型コラーゲン」を

開発し、その成分を入れているそう。


肌に不足したコラーゲンを強化し

潤いに満ちたハリ肌に

導いてもらいましょう!



30代後半から40代にかけて

肌の状態に差が出るようですよ。




((((;゚Д゚)))))))




同じ年代の皆様!

一緒に頑張りましょう^_−☆



Instagram: https://www.instagram.com/minamina_pink/


美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share