私は目がコンプレックスなので、完全に自己満足するだけなのですが、

カラコンをしたりもしています。

(奥二重で幅も違うからか目の大きさも違う・・・)




有名なメーカーのものを試したりもしたのですが、

目に違和感があったり、かなり乾きが気になるものもあったり。

友達がいいよってオススメしてくれたものも合わなかったり。


で、私がしっくりきてから全く変えずに使っているのはコチラ

loveil

Image title

こちらに出会ってからは特に変えることもなく使い続けています。




会社にも付けていっているし(誰も私の顔なんて見てないけど。笑)、

お友達や彼の前でも違和感なく付けていたいので、

一番色が馴染むクチュールブラウンというものを選んでいます。

そして度なし。


Image title



含水率は38.5%。

DIAは14.2mm。



カーブもですが、含水率も人によって合う合わないがあるかもと思います。



含水率が高い方がいいのかなとも思ったのですが、

高い方が目が乾いたんですよね・・・。専門家ではないから難しい。



なので、色々試すことはせず、

違和感なく付けれるので、ずっとloveilです。

なくなったらどうしようかなと思ってます・・・。



一番いいのはカラコンに頼らないこと。

カラコンに頼らなくてもいいような目元を研究したいです!



最後まで見ていただきありがとうございました。

もしよかったら下にある「いいね!」ボタン押していただけると嬉しいです。



Instagramも日々更新しています。

もし宜しければフォローお願いします♡

https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share