梅雨も明け、夏本番になりましたね。


今年も半年が過ぎましたね〜

なんだかあっという間。

私自身、今年は人生の転換期になりそうなので、

気合を入れて色々頑張りたいところ。



そのためにも、より美容に対して

敏感になりたいし、頑張りたい。




そんな私に毎月応援してくれるかのように

色々な情報を提供してくれるMAQUIA 。



Image title






今月も色々な情報が満載でした。




既に付録も使いましたので、簡単にレビューを。





✔️花王 バブ エピュール

Image title


密かにSNSでチェックしていた入浴剤だったので嬉しい。



エプソムソルト入りなんです。

エプソムソルトはミネラル成分なのですが、

それだけだと香りはないんですよね。

でも、こちらは通常の20分の1の超微細な炭酸の

香り付きのバブにエプソムソルトをプラスしたのだとか。


今回はローズマリー&ユーカリの爽やかな香り

が付録としてついてきましたが、

全3種類で展開されているようです。

気分に合わせて使い分けたいなと思いました。

久々に入浴剤を使ったのですが、

やっぱりポカポカするし、香りで癒されるし

買いに行かなきゃと思いました。笑






✔️ビオレ 薬用デオドラントZ

Image title



今回はメンズ用も付いていました。

(こちらはパートナーへプレゼント♡)



最近、スプレータイプより

こちらの塗るタイプのものとか増えてますよね。

手で直接塗るタイプは

お肌にしっかりと成分が付き、

高い制汗・防臭効果が期待できるものみたいです。



中はこんな感じ。

Image title


香りも清潔感のある石鹸の香りでした。

付けるとサラっとしているからなのか、

伸びもいいし、薄く全体に広がりました。

これで私は片脇分として使いましたが、

もしかしたらもう少し少なくても良かったのかな?



こちらについてのQ&Aは本誌に掲載されています!




まだまだ続きます。次のページへ。


✔️ロクシタン  イモーテル エッセンシャル フェイスウォーター

Image title

ロクシタンで人気No. 1の化粧水。


今回パワーアップしたようです!

ということで早速お試し。



Image title


心地よい、いい香り〜♩



浸透がよくて、あっという間になくなりました。笑



しっとりする感じだし、使い心地が◎。



今までのものよりヒアルロン酸を2倍配合

しているようです。


なんと、発売1週間で9,000本以上購入されているようですよ〜!でもこの使い心地のよさだから当たり前なのかな⁈

ロクシタンファンでまだ体験されてない方はお試しから是非♡





✔️ポーラ B.A セラム プリズルミナ

Image title


8/1発売のこちらの美容液。

もちろん、使ってみました♡


Image title


これで1回分。

多いかな?と思ったけど、一気にお肌にスーッと馴染んでくれました。

浸透力ハンパない。



ポーラオリジナルの複合保湿成分と

美白有効成分が配合されている

新作美容液です。



滑らかなテクスチャーで、浸透したあとは

もっちり。メイクのノリも良かったような♡



今回4回分お試し出来ますよ♡






✔️特別付録 小顔ローラー

Image title



小田切ヒロさん監修の小顔ローラー。


持ち運びしやすい大きさ。

クラランスのオイルリップと大きさの比較しました。

Image title



ポーチにしのばせる事も出来る大きさだから使いやすいです。


私はリビングでコロコロしたいのでちょっとテーブルに置いておくにもいい感じ。


使い方見ながら早速ながら美容〜

Image title



小田切さんの独自メソッドが掲載されていますが、過去のお写真とのビフォアフターにビックリ。


Image title


これは使うしかない。。



あとは上半期のベスコスの発表もありました♡

先日、協力させていただきました。

Image title


(左から3番目♡)


いくつかコメントも掲載していただいているので、どなたかの試してみたいと思うきっかけに関われたらなと思います。



あとは秋コスメ

Image title


じっくり読みましたが、プチプラからデパコスまで

試したいものが沢山あり過ぎました…

お試ししてオススメできるものがあったら

ブログにアップしますねヾ(*´▽`*)ノ



最後までお読みいただきありがとうございました。

もしいいなと思ったらこの下の『いいね』ボタン

宜しくお願いします♡



Instagramも日々更新しています。

もし宜しければフォローお願いします♡

https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share