発売前からSNSでも話題になっていた

クラランスのコンフォート リップオイル。






私もいくつか買いました。

オススメできるなと思いましたのでレポします。




私が買ったリップは以下の3つ。

04 キャンディー(ピンク)

Image title


06 ミント(青緑)

Image title


07 ハニーグラム(ゴールド)

Image title


ハニーグラムはGINZA SIX限定発売していましたよね!

実は、セフォラ(SEPHORA)のオンラインでも買えちゃうんです。

http://www.sephora.com/




スマホだと日本を選択することができないのですが、

PCからだと日本に発送してもらえるので、

もし気になる方は確認してみてください^^

それにしても見た目が水あめみたいで

見ているだけでテンション上がっちゃいます^^



Image title

(平日持ち歩いているときは会社の机の上に置いて鑑賞しています。笑)

腕に付けてみるとこんな感じ。


Image title



色は少し薄い印象がありますね~



付けてみた感想ですが、

私は持っている口紅の上から付けたいなと思って買ったので

日々の口紅の上に乗せているのですが、

ミントは明るい色でも少しやわらかい印象にさせてくれましたよ^^



キャンディーは口紅を塗らないでリップ代わりにも使っています。

唇のpHに反応するようで、人によって発色が異なるようですよ。

反応が気になるかたはタッチアップをオススメします★



ハニーグラムは細かいゴールドがキラキラしていて唇がキレイに見えます。

口紅の色の邪魔をしないので、どの色にも合うかなと思います。

また、色とツヤが持続するので優秀!なので、デートの時にいいかなと思います。



男性は口元をよく見ていると思うので、時間や場所で使い分けてもいいかもですね^^

(河北さんも肌と眉と唇が重要って言ってたし・・・!)




オイルのクラランスなので、そのノウハウが活かされている

リップだなと使い続けていて思いました。





口紅の上からそのまま直接チップで塗ると口紅の色が付いてしまうので、

私は一度手にとって塗るようにしています^^




他にも色々な色があるのでまたチェックしようと思っています!







Instagramも日々更新しているので、よかったらフォローお願いします^^

https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share