ちょっとしたお出かけによく登場するのがこちら。


Image title


イヴ・サンローラン・ボーテのリキッドルージュとプランパーです!


右のは、実はマキアブロガーで同期のへよんちゃんから

お誕生日のプレゼントということで数か月前にいただきました♡

プレゼントでいただいたのはプランパーです!


実は、このプランパーは生産終了になってしまいました;;

Image title

でも記念に写真アップ。

付けるとスースーする感じ。

少し時間をおいてから上からカラーをのせます。

やっぱり落ちにくい!ので、大切に使っています♪



Image title

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ

No.47(カーミンタッグ)


これは、カウンターで色々試していた時に

無難なもう少し落ち着いた色にしようとしたところ、

『こっちの方が似合うよ!』と言われ、こちらにしました。

リップ系は好きなのに、あまり冒険しない私。

新鮮な色でしたが、女友達と会う時にプランパーを塗った後に合わせています^^


Image title




カラフルな色はテンションあがりますよね!

ファッションの一部として、明るい色を口元に取り入れるのもいいかなと思います!



そして、私は新しいプランパー探しの旅にでます!

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share