今回は私に欠かせない美容液についてご紹介させてください。

軽く10本はリピートしている美容液。

それは

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


Image title



です。

私の肌は乾燥肌で皮膚が薄く

すぐそばかすが出来るので美白ケアはかかせません(@_@。

スキンケアのほとんどは資生堂で揃えています。

きめを整えたい、保湿したいと思って美容部員さんに相談して

オススメされた美容液がアルティミューンでした。

今では私のお守りのような存在で、常にお肌を守ってくれています。


お守りというと大げさなのでは?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

こちらを使うようになってからは肌荒れをしなくなったのです!


今まではストレスなどですぐニキビだらけになっていました。

ですが、そのころから大きなトラブルが全然発生していないので、

アルティミューンのおかげで土台がしっかりしたのかもしれません^^

あと、保湿がちゃんとされているからなのか、メイク崩れが目立ちません。

(一日ファンデーションをつけていても、午後に一回スポンジでおさえればOK)

乾燥しているかも?と思うときはもう1プッシュ多めにつけることもあります。

この先もハマり続けそうです♪




インスタもしています♡
Instagram:https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share