私は会社のランチタイムにデパートのコスメフロアや

ドラッグストア巡りをすることが多いのですが、

ついつい手に取ってしまうのはプチプラコスメ!



手を伸ばしやすいお値段なので仕方ないですよね(笑)

私がこれだけは外せない!と思うものは・・・

メイベリンのマスカラです!


https://www.maybelline.co.jp/eye/mascara


大学1年生の頃から使っているので・・・かれこれ16、17年も使っているんですね・・・

(あれからそんなに経つのか・・・)

私の中で外せないのは

ブラック

お湯でオフできる

の2つです。



今はこの青い色のマスカラを付けることが多いです!

Image title



前はデパート系のマスカラの方がいいはず!と思って色々試したりしていましたが、

結局メイベリンコーナーに行っちゃいます。


Image title



でも!もっとしっくりくるのがあるかもしれないので、

これからも色々なメーカーのマスカラをチェックしていきたいと思います!



インスタもしています♡
Instagram:https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share