先日、ドライヤーをいただいたので実際使ってみましたー!

私は細く柔らかい毛質なのですが、ロングなので乾かすのに時間がかかります・・・。


そんな時にいただいたドライヤーはコチラ☆彡


Image title

Babyliss(べビリス)の『ベビリス ル・プロ 6610』というドライヤーです^^

イタリア製なのですが、サロン仕様を採用されていて、デザインもかっこいいです。


低温・高風速ですばやく乾かすため、髪のダメージを極力減らしたい方向けです。

フェラーリと共同開発したモーターでこの技術が実現したようです♡

実際使ってみた感想としては、高風速なのを感じましたが、
そのわりに音がそこまで大きくなかったです。
あと、いつもより早く乾くし、なんだか髪の調子もいいような気がします。

 

最近、海外のドライヤーが出ていて、どうしようか迷っていたときに救世主☆彡
持ちやすく、すぐ乾くので、オススメです♡
今ドライヤー購入を検討中の方、是非こちらも候補に入れていただければと思います^^


引き続きこちらのドライヤーを使っていきたいと思います!

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share