MAQUIAブロガーのmimoです😊



皆様は今年のクリスマスコフレは何を買いましたか?🎄🎁✨
毎年、クリスマスコフレの情報解禁になると様々な媒体で各ブランドのコフレ情報をチェックすることが毎年の日課です♡
特に昔から大好きで愛読しているMAQUIAでの紙面でコフレ情報に目を通すことが毎年の楽しみ&日課です ️。


MAQUIAではちばゆかさんがコフレをどど〜んっと紹介されていました😊
その中でご紹介されていた、第1弾11月1日(日)から全国発売中シュウウエムラさんを今年は購入しました ♡

💀°˖✧ シュウ ウエムラ ️×ワンピースコレクション °˖✧💀

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_1

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_2

シュウウエムラ ️ワンピースコレクション


ウォンテッド トレジャーボックス
アイパレット サウザンド・サニー(限定7色 既存3色)
価格:9,350円(税込)

私はコラボ商品には目がないぐらい大好きでついつい購入してしまいます🎵


以下、シュウ ウエムラさん公式HPより↓↓
サウザンド・サニー号から眺める、
海に反射する太陽の光に
インスパイアされたウォームカラーのアイシャドー。
マリンブルーの海に輝きを散りばめたように
美しいクラッシュストーンやメタリックブロンズ、
ウォームマットなどの新色新テクスチャーを含む
全10色が詰まった宝箱のようなアイパレット
ヘルシーな輝き放つ目元に仕上がります。


ご覧ください↓↓

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_3

「ワンピース」のロゴのが、シュウ ウエムラの大人気リップ「ルージュ アンリミテッド」の特別なデザインに変わっているのです💄

まだまだあります!!

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_4

大人気女性キャラクターたちがメイクアイテムを持っています!!
細かいデザインにこだわっている点がワンピースファンの心を掴んでいますね。

全色スウォッチ

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_5

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_6

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_7

2パターンを実際に使ってメイクしてみました

パターン① ブラウンとゴールドの輝きを散りばめた大人優しい目元に

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_8

は使用カラー

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_9

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_10

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_11

パターン➁ あたたかみのあるカラーを使い目尻に遊び心があるカラーでオシャレな目元に

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_12

は使用カラー

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_13

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_14

【シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション】2020 クリスマスコフレ【限定品】_15

日常のON・OFFを分けて使えるアイシャドウパレット

粉質は柔らかく、まぶたにピタッと綺麗に密着してくれます。


ひとつひとつ丁寧かつ綺麗なカラーで、他のカラーを重ねることで色に深みや奥行きをだしてくれます。



比較的に使いやすいカラーがはいっているアイシャドウパレットなので、日常の様々なシーンに使えるアイシャドウパレットだと思います。



例えば、お仕事ではブラウンカラーを使い控えめな優しい雰囲気な目元にできたり、目尻に明るいオレンジカラーを足すことでアクセントになり、オシャレな目元に♡



なりたい自分をイメージして、「この色と、この色を足すとこんなイメージになるかな?」、「今日はオシャレ大人っぽいイメージになりたいから目尻にこの色を足そうかな?」、「明日はデートだから色っぽメイクでいこう!!」など色々考えながらメイクをするとすごく楽しいじゃないかなと、私は思います😊



ご参考になれば幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございます。



mimo

Instagramも更新しています♡
よろしくお願いします♡

Instagram
mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    最終更新日:

    share