MAQUIAブロガーのmimoです。



私はオーガニックの食材を使って料理をすることが大好きなのですが、
スキンケアもオーガニック製品にハマっています♡



特にアルガンオイルで有名な「メルヴィータ(Melvita)」 が大好きで昔から化粧水なども使ってました♡
そんな大好きで愛用中である「メルヴィータ(Melvita)」 の「ビオオイル アルガンオイル ローズ」を試させていただきました♡

【世界売上NO.1】洗顔後すぐに変わる!!
アルガンオイルでうるおいギュッっと抱えこむ肌に!!_1

ビオオイル アルガンオイル ローズ

50mL
3,800円 (税込 4,180円)



まずね、香りがすごく良いんです!!
毎回、このアルガンオイルを使う度に「あぁ〜♡メルヴィータ様の香り 」←って呪文のように唱えてます笑
ナチュラルローズの香りなんですって♡
ローズ系の香り大好き♡
使う度に華やかな気持ちになれます♡




【ご使用方法】
 洗顔後すぐの肌に、使うのがオススメ!
 下記の量を目安に肌の状態に合わせて使えます。
【使用量目安】
 普通肌:5〜8滴
 乾燥肌:10滴
 脂性肌:3〜5滴

  • 【世界売上NO.1】洗顔後すぐに変わる!!
アルガンオイルでうるおいギュッっと抱えこむ肌に!!_2_1

    肌質や肌状態にあわせて量を調節できます。

    オイルの量を微差に調節できる世界初独自の「MYドリップ・アプリケーター」を使用。

  • 【世界売上NO.1】洗顔後すぐに変わる!!
アルガンオイルでうるおいギュッっと抱えこむ肌に!!_2_2

    しっかりとうるおいます♡
    私はそこまでべたつきは感じませんでした。

【スペシャルケアとしても使えます】

  • 【世界売上NO.1】洗顔後すぐに変わる!!
アルガンオイルでうるおいギュッっと抱えこむ肌に!!_3_1
  • 【世界売上NO.1】洗顔後すぐに変わる!!
アルガンオイルでうるおいギュッっと抱えこむ肌に!!_3_2

【オススメな点】 ️
化粧水の前に使うだけで、肌にうるおいをギュッと抱えこむ肌になる!!
※乾燥肌の私にはなくてはならないうるおいがギュッっとつまった製品です。



100%ナチュラルなオイルがスキンケアの土台を整えて、ぷるんとしたハリ肌へ!!
この後の化粧水がごくごくお肌に入っていくのが、実感できます!!
※例えるなら、観葉植物に水をあげるのを忘れていて、カラカラの土に水をあげると勢いよく土が水をすっている感じがありますよね?そんな感じのイメージです笑
翌朝の自分の肌にハリやツヤをすぐ実感できた製品でした(個人差があります)



生命力と貯水力をもつアルガンの木のパワー!
驚異の貯水力を持つアルガンツリーは、数年間、雨が降らなくても枯れないと言われていて、その実から採れるオイルはとても希少らしいです!!
す、すごいですよね!雨が降らなくても枯れない木って存在するんですね。。。
初めて知りました!!驚



エイジングケアとしても最適!
豊富な美肌成分配合!
アルガンオイルは、うるおいとハリをサポートする※美肌成分もたっぷり入っていて、肌のキメを整えて、ハリのある肌へ導きます。
※肌にハリを与えて保護してくれるオレイン酸(オメガ9)、リノール酸(オメガ6)
肌のキメを整えてくれるステロール




是非、弾むようなハリ&ツヤをご自身のお肌で体験してみてください♡
(個人差あり)


(MAQUIA ONLINE編集部からのご提供)


最後までお読みいただきありがとうございます♡


Instagramも更新しています。


よかったら遊びにきてください♡



下のアイコンをタップすると私のInstagramに飛びます♡

チーム★マキア/メイク

mimo

2年目/乾燥肌/イエローベース

コスメだけでなく、インナーケアにも力を入れてます。

高校生の頃からコスメや美容が大好きで、日々美意識の高い方のコスメ記事やInstagramやインスタライブを見て美容の情報を取り入れることが毎日の日課です。最近はインナーケアにも興味があり、食事やサプリ、運動、自律神経を整えてくれるよもぎ蒸しやメンタルケアとして瞑想も意欲的に取り入れています。

share