【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_1

マキアインフルエンサー2年目の花井 実希です🌷(昨年度は miki hanai名義で活動していました。)
今年度もマキアインフルエンサーとして活動させていただけること、とても嬉しく思っています^^

MAQUIAではあまり自分のパーソナリティやプライベートを発信することがないので、この機会にぜひ私自身のことも知っていただけたらとても嬉しいです🤍

花井 実希 プロフィール

【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_2

今年度のプロフィール画像です🤍

▫️名前
花井 実希(はない みき)

▫️出身
広島県 (現在も広島に住んでいます🍁)

▫️年齢
36歳(1987年生まれ)

▫️家族
夫と娘(5歳)の3人暮らし

▫️趣味
美容・ファッション・読書・推し活・インテリア・おうちカフェ
Kis-My-Ft2の玉森くんを10年推しています🫰💛

▫️仕事
フリーランスで美容ライターや美容&インナーケアの講師のお仕事をしています。
その前は銀行員や損保事務をしていた筋金入りの金融女子でもあります✊

▫️得意分野
インナービューティーとコスメレビュー💄
インナービューティーについては、プロから学んだ腸活を2年以上実践!
腸活と密接な関係のあるメンタルについても研究・実践を繰り返し、今は講師として教える側にも立っています。メイクやスキンケアも大好きで、マキアブログでコスメレビューについてもよく発信しています✍️

▫️性格
明るく朗らかに見られることが多いですが、1人で過ごす静かな時間がないとダメなタイプ☕️
普通にしていると常に交感神経バリバリなので笑、意識的に1人の時間を作るようにしています。
ちなみにMBTI診断はENFJ(主人公)です🕺(同じ方いますか?^^)

美容で大切にしていること

一周回って食事・睡眠・運動です。・・地味すぎますか?笑

というのも先日、「こころとカラダを整えた先には、必ず笑顔の私がいる。“正しいインナーケア”で【明日の私をMAKEしよう♡】」という記事にも書かせていただいたのですが、

どんな美容も「バランスのいい食事」「質のいい睡眠」「適度な運動」この土台を抜きにしては成り立たないということを、特に35歳を過ぎて実感しているからです。

私自身“働くママ”であり、それなりに忙しい毎日を送っている中で、肌トラブル一つなく元気に過ごせているのは、腸活をはじめとする、この「土台作り」を大切にしてきたからだと思っています。

それでも最近は、以前つかなかったところにお肉(脂肪←)がついたり、顔にもエイジングサインが見え始めたりと年齢による自分の変化を感じているので、生活習慣を再度見直して、その上で今の自分に合ったコスメやギアなどのアイテムも取り入れていきたいと思っているところです✊
(マキアブログでもご紹介していきますね☺️)

ちなみに今気になっているのは田中みな実さん愛用のPanasonicのバイタリフトかっさ(電動カッサ)で、先日開催された「MAQUIA ビューティーオフ会2024」で同じグループだったインフルエンサーの皆さんの中にも、愛用されている方がたくさんいらっしゃって、ますます欲しくなってしまいました♡


【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_3

こちらの記事もぜひ♡
画像タップで飛べます🪽

MAQUIAでやっていきたいこと

昨年度は、マキアオンラインでのブログ執筆はもちろん、誌面企画にも参加させていただいたりと、マキアインフルエンサーだからこそ経験できたことがたくさんあり、とても感謝しています✨

今年度は、以前MAQUIAの誌面であった「ヘルシー美活」「美容のお仕事」のような特集に関わることを目標に、マキアオンラインでのブログ執筆はもちろん、昨年度以上に誌面やSNSの企画にも参加したいです!

  • 【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_4_1
  • 【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_4_2

MAQUIA ビューティーオフ会 2024 参加レポート

4/12にオンラインにて開催された「MAQUIA ビューティーオフ会 2024」に参加させていただきました。

ビューティーオフ会ではマキアインフルエンサーMVP表彰や交流会などがあるのですが、
MVP表彰では、新人賞をいただくことができ、涙が出るほど嬉しかったです🥲✨
この場を借りて、本当にありがとうございました💐



交流会では「最近始めた美容は?」「人生のベスコスを教えて!」など、様々な美容のテーマについて、インフルエンサーの皆さんの美意識が上がるお話を聞くことができ、とてもいい刺激をいただきました✨
地方在住ということもあり、なかなかマキア編集部の皆さんやインフルエンサーの皆さんと直接お会いできる機会がないので、とても嬉しかったです♡

今年こそはマキアサロンにも参加したいです・・!

  • 【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_5_1
  • 【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_5_2

    お土産もいただきました♡こちらについては
    また別の記事で使用感をレポートしようと思います🤍

MAQUIA20周年のテーマ【明日の私をMAKEしよう】のもと、MAQUIA読者の皆さまの「これからが楽しみになるような美容」をメイク・スキンケア・インナービューティーと様々な角度でお伝えしていきたいと思います。

2024年度もどうぞよろしくお願いいたします💐✨


【自己紹介】miki hanai 改め・・\ 花井 実希です♡ /
心も体も綺麗になれるご自愛ビューティーを発信していきます。MAQUIAビューティーオフ会2024レポートも♡!_6

Instagramでは美容×インナーケアの発信をしています🌷

画像タップで飛べます!
フォローもお気軽に♡ぜひ話しかけてください^^

花井 実希

インフルエンサー/インナービューティ

花井 実希

2年目/混合肌/イエローベース

心も体も綺麗になれる"ご自愛ビューティー"を発信!

元銀行員。美容好きが功じて在職中に日本化粧品検定2級を取得。退職後は美容ライターとして個人の活動を開始。時を同じくしてメイク・スキンケアだけでなく、腸活・メンタルケアなどインナービューティーの学びと実践も深める。現在は自身でも美容とインナーケアの講座を開講するなど講師としても活動中。

    share