2月10日に全国発売開始となる、


メイベリンの新作ファンデーション全6色を


一足先にお試しさせて頂きました✨

2月10日全国発売★うす膜なのに崩れにくい!メイベリンの新作ファンデーション_1

メイベリン ニューヨーク


SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

超うす膜がぴたっと密着。


軽い微粒子がうす膜を作り、


すーっと伸びて肌と一体化するように密着する


リアルスキンフィルム処方を採用。



時間がたっても崩れにくい!


なのに心地よさがつづくファンデーションです🩷

2月10日全国発売★うす膜なのに崩れにくい!メイベリンの新作ファンデーション_2

6色の色味はこんな感じです✨


6色あるので自分に合う色味が見つかりやすいかと💕



私はN10が気に入っていて


最近頻繁に使用しています(^^)




伸びがよいので1回の使用量は半プッシュでok👌


半プッシュで全顔分です👩✨



半顔ずつ顔の中心から外側に向かって素早くのばして馴染ませます。


シミなどが気になるカバーしたい部分には重ね塗りを★


重ね塗りしても綺麗に仕上がりますよ♪

2月10日全国発売★うす膜なのに崩れにくい!メイベリンの新作ファンデーション_3

↑こちらはN10を使用しています💁‍♀️


もー美しい仕上がりで🥹✨❣️



うす膜だから本当に使い心地がよかったです🤭✨


そして崩れにくかった!



すごいですよね😍まさに求めていた感じです💕




SPステイ ルミマット リキッド ファンデーションは


全国のバラエティストア、ドラッグストア、Amazon、Qoo10などで購入できます❣️



チェックしてみてくださいね✨






⚫︎マキアオンライン編集部様からご提供頂きました⚫︎

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share