今まで何個使ったことか分からない程愛用してるDUOのクレンジングバーム🩷 



DUO
デュオ ザ クレンジングバーム

やっぱり名品。デュオ ザ クレンジングバーム★_1

「落とすことから始め、土台を養う」
ことを大切にしているデュオ。


メイクや汚れをきちんとオフしながらも、
肌への負担を抑え、肌にハリや潤いを与えてくれます✨✨

やっぱり名品。デュオ ザ クレンジングバーム★_2

蓋を開けるとこんな感じ。


内蓋にスパチュラを収納できるのは本当に嬉しいポイント😍✨


これでなくしません♪

やっぱり名品。デュオ ザ クレンジングバーム★_3

バームを手にとるとこんな感じ★



このクレンジングバームには


驚きの機能が。



✔︎クレンジング
✔︎洗顔
✔︎角質ケア
✔︎マッサージ*3
✔︎トリートメント
の、1品で5つの機能を持っているんですよ✨


すごく便利ですよね💕
(*3 マッサージ料として)

やっぱり名品。デュオ ザ クレンジングバーム★_4

指の腹でくるくると円を描くように使うのですが
バームがなめらかに伸びるので使いやすい✨✨



W洗顔不用なところも嬉しいです😚❤️



改めてデュオ ザ クレンジングバームが好きだなと感じました❣️




●マキアオンライン編集部様からご提供いただきました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share