ポーラの最高峰であるB.A



ローションとミルク フォームをお試しさせて頂きました✨

ポーラ最高峰のB.A。B.A ローション イマースとB.A ミルク フォームを使ってみました★_1

ポーラ


B.A ローション イマース【保湿化粧水】


B.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉




B.A ローション イマース【保湿化粧水】




糖化汗から毛穴を守る新処方の保湿化粧水です✨



20年以上にわたり積み重ねてきたポーラの糖化の研究で、汗の中にふくまれるタンパク質が糖化するという新たな事実が見出せたそうです❕衝撃的!



私のお肌は汗に弱く、汗をかいた後に肌荒れをおこしやすい肌。


なのでこの化粧水には興味津々。



B.A ローション イマースは


糖化汗から角質を守り


保水ベールを作る新処方


スムージング・イマースリキッド。



毛穴の目立たない透明感のあるハリ肌へ導きます✨




ポーラ最高峰のB.A。B.A ローション イマースとB.A ミルク フォームを使ってみました★_2

テクスチャーはみずみずしい感じ✨


香りはシプレフローラルアレンジメントの香り。


高級感のある華やかな香りです😚✨


使うのが楽しみになってしまいます🩷

B.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉




引き締まったハリ肌がポジティブな印象につながることに着目。


引き締まったハリ肌を目指す「テンションネット」理論を採用した保湿乳液・美容液💕



配合成分の注目成分は


新ポーラオリジナル複合保湿成分


白桜バークV※


(※シラカバ樹皮エキスとオウレン根エキスの複合成分)



2種のポリマーの組み合わせと2種のガスでつくられる泡によって


なめらかな泡乳液がほぐれ、引き締めベールに変わる新処方


「バンテージングフォーム処方」を採用✨

ポーラ最高峰のB.A。B.A ローション イマースとB.A ミルク フォームを使ってみました★_3

リフレッシュ感のあるテクスチャー。


ひんやりとした泡が液状に変化しますよ💕


使い心地抜群でした(^^)🎵





高級感があり、


気分が上がるスキンケアです✨✨



●マキアオンライン編集部様からご提供いただきました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share