開催されることを知ってから


ずっとずっと楽しみで仕方なかったイベント


MAQUIA


ベストコスメ体感NIGHT



に先日参加してきました❣️❣️



コロナ禍になってから


全然会えなくなってしまった


MAQUIAインフルエンサーのみんなに会えるのが嬉しくて嬉しくて🥲❤️



あと久々の夕方の銀座に


ドキドキしました✨笑

マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_1

マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_2

マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_3

美容に詳しく美女揃いのMAQUIAインフルエンサーのみなさま💕



目の保養になります🤤❣️

マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_4

会場には表紙の人気投票の場所があったり

マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_5

ガチャガチャがあったり

マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_6

持田あき先生のベスコスがあったり❣️❣️





そして、細かく色々な部門に分かれている、各部門のベスコスもずらりと展示されていました!!



やっぱり!と思うもの、これは知らなかった!試したい!と思うもの、色々ありました😊❣️



一部ご紹介させて頂きますね♪



毛穴ケア部門の一位はこちら★


マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_7

イプサ


セラム 0 e



セラム 0は、うるおい・毛穴目立ち、肌あれ、ニキビ予防、肌の引き締めに対応してくれるマルチケア美容液なんだそうです✨



肌あれ・ニキビを防ぐ薬用有効成分である
グリチルリチン酸ジカリウム
ビタミンB誘導体配合✨



これはまだ使ったことがないし、毛穴がちょうど気になっているし、一位だし、とても気になるー!!使ってみたいと思いました😍😍😍



プチプラスキンケア部門一位はこちら★

マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_8

オルビス


オルビスユー


エッセンスローション



私も好き!!とろぱしゃ化粧水✨



今年の8月にリニューアルされましたよね✨



とろみがあるのにみずみずしい化粧水で、使い心地抜群なんですよね💕💕




マキアインフルエンサー大集合!MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_9

とっても楽しい時間でした💕



美容意識が高まりました😍❣️



ベスコスで気になったコスメ達を近々チェックに行きたいと思ってます♪

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share