美容好きさん達の間で話題となっていたオバジのこちらのクリーム。
私も使ってみたら、すっかり虜になってしまいました💕

ゆるみを感じ始めた肌に。オバジX ダーマアドバンスドリフト_1

オバジX ダーマアドバンスドリフト



オバジのエイジングスペシャルケア※シリーズです❣️
ハリや乾燥が気になる肌へアプローチします✨
(※年齢に応じたうるおいケア)
オバジこだわりの保湿成分で肌にうるおいとハリを与えてくれます😍


ゆるみを感じ始めた肌に。オバジX ダーマアドバンスドリフト_2

ゆるみを感じ始めた肌に。オバジX ダーマアドバンスドリフト_3

濃厚でこっくりとしたリッチなクリーム✨
手にとるだけで期待しちゃいます😚❣️❣️
形状記憶させるようになじませ、ハリ・弾力のあふれる肌へ導きます✨


顔につけると本当に濃厚で、しっとりとした使用感...🤭❤️✨✨





クリームの使い方で"リフトテンションメソッド"
という効果的な使い方があり、HPに動画があります📺
下から上に向かってマッサージをするやり方が、わかりやすく動画になっています😍
使う時はこれをみてから使うといいと思います❣️❣️


 



オバジの美容液と一緒に使って贅沢なスキンケアしてますよ😙❤️





●マキアオンライン編集部様からご提供いただきました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share