大理石のようなデザインのボトルに優雅な香り。


今、使うのが楽しみで仕方がない美容液😌❤️

お気に入りの美容液、スックのアクフォンス  リファイニング セラム♪_1

アクフォンス リファイニング セラム
13,200 円 (税込)

アクフォンスについて


アクフォンス シリーズはうるおいに満ちた透明感のある艶にフォーカスした、新エイジングライン(※美しく年齢をかさねるためのうるおいケア)として、昨年9月に登場しました✨

アクフォンス リファイニング セラムは...




✔︎艶肌へ導く共通複合保湿成分である、AQUFONSコンプレックス配合


(オランダガラシエキス、ヒメフウロエキス、ハウチワマメエキス(加水分解シロバナルーピンタンパク)、アマモエキス、アセチルグルコサミン、メチルセリン)
✔︎ユーグレナ(ミドリムシ)の成分から調製した高分子保湿剤であるカルボキシメチル-β-グルカンNa配合



私が気に入っている香りは


アクアティック フローラル
ウッディの香りなんだそう。


すごーく優雅でいい香りなんです🥺💕💕香りは結構はっきりしているかなと思います😍💕


お気に入りの美容液、スックのアクフォンス  リファイニング セラム♪_2

伸びの良いテクスチャー。


ベタつかないのにしっとりとしますよ✨✨



ちなみに使う順番は化粧水の前です👆




デザイン、香り、使用感、全て気に入ってます❤️




美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    最終更新日:

    share