コラーゲン+鉄分がベースの、アルフェのビューティードリンク✨

アルフェのディープエッセンスを飲んでみました★_1

アルフェ ディープエッセンス
1本50ml  292円(税込)
【清涼飲料水】





コラーゲン&鉄ベース、


それ以外にもどんな特徴のある美容ドリンクなのかというと、、



✔︎国産米から抽出したセラミド使用
✔︎カフェインゼロ
✔︎脂質ゼロ
✔︎9kcal
✔︎白ぶどう&ライチ風味






甘みがあるのにたったの9kcalだから罪悪感なしです😆💕



ノンカフェインですし、毎日続けやすいなと思いました♪



あと、お味へのこだわりを感じる✨
白ぶどう&ライチ風味ってお洒落ですよね(^^)♪
美容ドリンクの中では珍しいお味だなと思いました★




●こちらマキアオンライン編集部様からご提供頂きました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    share