AUBEから待望の新作リップが発売されました。


"マスクにつきにくいリップ"。

【新作リップ】AUBEのタイムレスカラーリップの良さ。_1

AUBE


タイムレスカラーリップ 04


(全6色)





06を買おうと思っていたのですが、店頭で04.05.06でかなーり悩んでしまい!


最終的に04を選んだのですが、女性らしいメイクをしたい今の気分にはぴったりの色味でした♡



04は王道ピンク。可愛すぎる色です。

【新作リップ】AUBEのタイムレスカラーリップの良さ。_2

店頭で、一度塗った後にティッシュで噛むとよりマスクにつきにくいと言われましたよ★





本当にマスクにつきにくいし、色持ちがよいです!塗っているときはシアーなリップのつけ心地なのに、塗ると色味が定着。はっきり色づきよく持ちます(^^)

【新作リップ】AUBEのタイムレスカラーリップの良さ。_3

ティントじゃないのにすごい♪


そして、色持ちの良いリップって乾燥しがちなものが多いけど、これだとパサパサ感というのかな?それを感じない。





やっぱりオーブは裏切らないなと思いました♡

【新作リップ】AUBEのタイムレスカラーリップの良さ。_4

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share