今日から11月。

本日発売のコスメはたくさんありますね。


私は本日、NARSの新作アイシャドウを購入してきました♡

Image title

NARS

インフェルノ アイシャドーパレット

(数量限定発売)

7,600円(税抜)


SNSでこのパレットの写真を見かけて、

配色がドタイプで一目惚れ。

豪華に12色入りです♪

Image title


発売日に絶対に購入しようと決めていました。


クリスマスのお食事に行く時や、イルミネーションを見に行く時などにぴったりですよね★

赤やラメ感が強い色も入っていてとても可愛いです!!


ちなみにこれはセミセルフショップ限定品です。

都内デパートまで繰り出さなくて済むので助かりました♪


ではスウォッチいきますね♪

Image title


実際の色味はこんな感じです↓↓

Image title

Image title

Image title

やっぱりかわいい..♡!!


3番と4番の色が個人的に特に好み。

10番と11番は大粒のラメでキラキラ感がすごい。存在感があります!!


可愛い冬のメイクができること間違いなし。

購入できて本当に嬉しいです!

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share