〔PR〕

花王ソフィーナ様から大人気のあの土台美容液をいただきました。Image title


ソフィーナ iP ベースケア エッセンス

(土台美容液)5,400円(税込)




この土台美容液はマキアベストコスメ

『2018下半期ベスト・スキンケア大賞』

を受賞した

多くの方から支持を得ている美容液です。


累計出荷本数は

なんと400万本※1を突破


以前から根強く人気でしたが

昨年の9月に進化して生まれ変わったんですよ〜!

進化後の使用は初めてです♡



何が以前と変わったかというと..

泡がよりなめらかに

・保湿成分を追加した独自のiPパワー処方EXを採用


マイクロ炭酸※2の泡の美容液が

角層の最深部にすばやく浸透するので

潤いのある、やわらかくて

なめらかなお肌に導いてくれるそうです★




使う順番は洗顔後、化粧水の前


缶だとつい振りたくなってしまいますが

振るのはNG。

また、泡を手に取った後は

泡をつぶしてから顔につけるのではなく、

泡を潰さないように顔

(両頰、額、顎、鼻の5箇所)に

のせてくださいね♡

その後に肌になじませていきます。




手の甲に泡をつけてみました★↓

見てください、

このとろ〜っとしたクリーミーな泡♡Image title

Image title

炭酸※2のバチバチっ!とした泡ではなく、

やさしい感じのしっとりとした泡と

いったら良いかな??(^^)

よくお肌に馴染みます。

Image title


顔になじませると

しっとりとろみのある感じ。

つるんとなめらか〜なお肌に★


この後に化粧水を使うと、

化粧水のなじみもよく感じました!




私事ですが、

現在2ヶ月の子供を持つママをしてまして

子育ての真っ最中。


忙しいとは聞いていたけど、

想像以上に大変な育児。

(子供は可愛いんですけどね)


時間をかけてお手入れすることが

なかなか困難で
朝、鏡をみてガッカリすることも。


しかし、、!

この土台美容液を使っていたら

お肌にうるおいが出てきたのです!

最近よく感じていた

”顔がつっぱる感じ”がなくなったのです。

今では忙しくても

毎日のお手入れが楽しくなりました。


忙しくてもキレイでいたいと思っている方に

是非使ってみてほしいです♡



※1 2015年11月13日〜2019年1月31日「SOFINA iP 美活パワームース<土台美容液>」「SOFINA iP ベースケアエッセンス<土台美容液>」累計出荷実績
※2 炭酸ガス(噴射剤)

Image title


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share