先日表参道で開催された発売イベントでの

注目度が話題となり

知名度が上がっている

”LADIT”(レディット)


使った友人達からの

評判がとにかく良い

これは試してみなければ..!!と思い

ロフトに駆け込み

まずは一色購入してみましたよ(^^)♪



私が選んだのは

LADIT

03 スパイスコーラル

1,600円(税抜)Image title


ちなみにこのリップは全6色展開。

01シークレットカシス

02ノーブルレッド

03スパイスコーラル

04ハンサムローズ

05ピンクランデブー

06グラムベージュ

があります。


店頭で腕に塗って比べながら

03.04.06を購入の候補に絞り、

悩みに悩んでオレンジっぽい色が

やっぱり好きなので

私は03にしましたよ(^^)♡

Image title


LADITのリップは

・さっと塗るだけで色、艶、立体感が瞬時にきまる

・ティント効果

・なめらかでベタつきが少ない

・保湿成分配合 

・とろけてムラなく伸びる

などの特徴があります。


実際に唇に塗ってみると

スルスルとぬれる

本当にスムーズにすーっと

ぬれるんです♪ぬり心地良し♡


思っていたより

シアーな発色だなと感じました!

(03の色はですかね??)Image title


思いっきり塗ってます感がないので

抜け感を上手く出せそうです(^^)


Image title

(↑こっちの写真の方がシアーな感じが伝わる??)



また、唇は全然乾燥を感じません♡

保湿力があるなと感じました(^^)



値段は2,000円以下だし

使い心地もすごく良いし

これはすごく人気が出そう!!♡



発売日は10月9日なのですが、

ロフトでは先行発売されているので

早くゲットしたい方はロフトに行ってみてください♡

(すべてのロフトで先行発売ではない可能性もありますので、ご了承下さい★)

Image title


インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share