マキアオンライン編集部様から

めちゃくちゃ可愛いリップをご提供頂きました!!


インスタ映え間違いなし♡

ヒットすること間違いなし♡


それがこちらです↓

Image title

ステラシード プランプピンク

メルティーリップセラム 105 トレンディーチェリー

1,300円(税抜) 全8色(限定3色)


このインパクトのある唇のパッケージ!

外国のコスメのようですね♡

Image title

遊び心があり、

ポーチから取り出すときも可愛すぎて

テンションが上がりそう。


このリップを知らない友達からは

「そのリップどこの!?」と

聞かれまくりになりそうですよね(^^)



さらにこのリップは

・リップ下地

・縦ジワ補正

・ボリュームUP

・保湿パック

・血色感UP

・美容液

のリップから美容液までの

6つの役割も果たしてくれるのです!

優秀〜(^^)


わたしは唇が薄いのでボリュームUPは

本当にありがたいです。

唇の色も青紫のようになりがちなので

血色感UPも嬉しい♡



●実際に使ってみました●


気になる使用感はというと..

Image title

一見グロスのようなイメージがありますが

リップバームのような使用感でした!!

しっとり保湿され、

意外にべたつきはありませんでした。

唇によく馴染みます♡

私が使用している105の色味は

ほんのりとした赤という感じの色。

Image title

実際に唇に塗ってみると

こんな感じでしたよ(^^)↓
Image title

唇がぶっくり〜(^^)♡

ボリュームが出ましたよ! 


保湿もされました。 

これから乾燥の季節到来なので

保湿をしっかりしてくれるのは頼もしい!



プレゼントにもおすすめ

見た目がとにかく可愛いから

喜ばれること間違いなしだと思います(^^)♪是非♡


Image title




インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share