マキアオンライン編集部様から

新しいタイプのアイペンシルを

ご提供頂きました♡


Image title

K-パレット

リアルラスティングアイペンシル

24h WP

SB スーパーブラック 1,200円(税抜)



8月27日にリニューアル登場する

アイペンシルです♡


色はスーパーブラックの他に

ブラウンブラックと

ナチュラルブラウンがあります。



こちらのアイペンシル

どんな特徴があるかというと...


●密着ペンシルで落ちにくい

1分経っと肌にぴったり密着します!

水・汗・皮脂をシャットアウト。

Image title

●高発色で描きやすい

新感覚の生(レア)ペンシル

ペンシルなのにスルスルかける♪

力をそんなに入れて描かなくても大丈夫なんです♪

Image title

●自由自在に目元の印象を操れる

ペンシルの後ろにはチップがついてます。

そのチップを使って

ぼかしも実現できるちゃうんです!

Image title

とっても使いやすそうな

感じがしませんか??♡



実際に使用してみた感じが

こちらです(^^)↓


Image title

②はリキッドのアイライナーかのように

漆黒ではっきりしたラインが

描けているのがわかるでしょうか?


③は下目尻にラインを少し書いた後

ぼかしのチップを使いました。

簡単に自然な感じに

ぼかすことがてきましたよ(^^)♪



アイペンシル使用前と

使用後の画像がこちらです★↓

Image title

アイペンシルを使う時は

指でいつもぼかしていましたが
チップがあると簡単に綺麗な

ぼかしができたので、

チップがついているのが
すごく便利だなと感じました!


また”生(レア)”のペンシルは

つっかかることなくスルスルと

描くことができて気持ち良かったです♪


そして、メイク直しなしで
朝から夜まで変わらないアイラインを
保てていました♡

すごく良い商品♡♡


是非一度使って体感してみて

ほしいです(^^)♪

Image title


インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share