先日無事結婚式を終えました(^^)

(結婚式の写真は記事の最後で♡)


結婚式前のことですが、

ブライダルエステをやりたい♪と思っていたけれど

調べてみると妊婦NGなところばかり..

(知らなかった...)

困っていました。


でも、探しまくっていたら

良いサロンを見つけてしまったのです!♡


Image title

場所は麻布十番。

Mother というエステです。


マタニティーエステの専門店で、

HPを見てみるとマタニティーエステだけでなく

マタニティーブライダルエステ

あるではないか!♡♡


これ、これ!と思いました♪



予約して私は挙式の前日に行ってきました。


店内に入るとアットホームな雰囲気だけど

清潔感があり綺麗。


部屋に案内されると

妊婦さんにやさしいお茶を出して

くださいました♡

Image title


私が受けたのは

1DAY120分

ソフトシェービング&美肌プラン


ソフトシェービング

フェイシャルケア

デコルテマッサージ

BODY美白パック

をやってもらえます♡

Image title

ソフトシェービングは電動カミソリ。

電動カミソリは通常のカミソリより

お肌への負担が少なくて良いみたい♡


剃り残しなく念入りに

綺麗に処理してくれました(^^)


背中の下の方と腕は

ベッドに横たわった状態でやってもらえるので楽でした♪


フェイスは、式での化粧ノリをよくするため

保湿パックをやってもらいましたよ♡


デコルテのマッサージはとにかく気持ち良かった!!

マッサージしてもらうこと自体が久しぶりでした。

ずーっとやってもらいたい位気持ち良かったです!


BODYのパックもしてもらって

翌日の式のための準備が整い、

大満足でした(^^)♡


本当は

マタニティ3回

背中&二の腕集中引き締めスリム3回プラン

やりたかったのですが

仕事もまだしているので

時間がなくて行けず...(><)でした。


これ今でも気になってる、

受けたかったです♡



マタニティーブライダルエステ以外にも

通常のマタニティーマッサージのコースも

あるので、

結婚式は終わりましたが

そちらにまた行きたいなと思っています♪




ではラストに結婚式の写真です♡

Image title

Image titleImage title

楽しくて幸せな一日でした♡♡



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share