マキア3月号が1/23に発売されました。

今年初のマキア(^^)


表紙は石原さとみさんです。

笑顔だと可愛くて、真顔だと美しく色気があって..


表紙を見ているだけでうっとりしてしまいます(^^)♡

Image title

タイトルの件ですが、


腕を出したり

足を出したりする機会が減る冬。

そのためついつい油断して

食べすぎてしまいますよね( ゚д゚)




多少の体重増加なら

冬だったら服の着こなしでカバーできる。


でも..


顔にお肉がつくと太ったことを

隠せないですよね!本当に困る(><)



マキア3月号ではありがたいことに

小顔特集が組まれているんです♡!!

Image title

長いページにわたって特集されていて

かなり読みがいがあり参考になります!!


ヨガ、メイク

スキンケア、ギア

さまざまな方法での小顔作り。



自分が気になる小顔ケアを

是非実践してみてください(^^)♪




また3月号では

春のメイク特集もあったり♡

Image title

これを見ていたら
春のメイクが今から楽しみで仕方なく
なってしまいました♡♡



そしてついにこの時期!

Image title

公式ブロガーの募集


マキアのブロガーになってから
以前よりもコスメに詳しくなりました。


新作コスメの情報も常に頭に入っていて
自分でもびっくりしています!!

ブロガー友達の影響でしょうか。


マキアブロガーの友達と

ランチ会やカフェ会を
するのは楽しくて楽しくて♡


マキアブロガーになれて良かったなと
思っていますよ(^^)

コスメが好きな人、マキアが好きな人
この機会に是非応募してみては?



最後はこちら♡↓

Image title

これはある美容液の感想を言ってます(^^)


私はこの美容液が本当に好きすぎて

昨年9月に発売された商品ばかりですが

もう3本目を使ってるくらいなんです..!!

なんの美容液かはP162を見て下さいね♡


これを使ってから

肌が綺麗だねとよく言われて本当に嬉しい♡



読み応えありの3月号、

他にも内容盛りだくさんですよ♪


是非ご覧下さいませ(^^)




インスタグラムも見て下さい♡


https://www.instagram.com/mermaid_1208/




美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share