先日誕生日を迎え29歳になりました!

この間まで大学生だった気がするのに大学生はえっと..

何年前だろう?笑



20代ラストの1年。

目標をしっかり立てて有意義な時間を

おくれたらいいなと思っています♡



先日、友人から誕生日プレゼントを頂きました♡

ありがとう(^^)

プレゼントで頂いた洗顔がとても良かったので

今日はそちらをご紹介させて頂きます♪




それがこちら♡↓


Three  

バランシングフォーム(洗顔フォーム)


Image title

まず、Threeですが
Threeのコスメは友人達からとにかく評価が高い。


「Threeのシャンプーいいよ♡」

「Threeのリップが好き!」

など、よく耳にします。


私はThreeのコスメ使ってみたいなーと思いつつ、

コスメを店頭でお試ししたり

ファンデーションのサンプルを

試したことしかありませんでした。


これは友人が絶賛の洗顔♡♡

ThreeのHPでも

2017スキンケア&ベースメイクTOP 10に

入っている人気商品なので気になりますよね(^^)♪


使い方

1.顔を水orぬるま湯でぬらす。

2.適量(約1cm)をとり、水orぬるま湯を数回に分け加えながらよく泡立てる。

3.顔全体を泡で包み込むように優しく洗す。


洗い方のポイント

洗い流した後つるぴかなお肌を体験するためには

洗い方がとても大切。

鏡を見ながら、指先で円をクルクルと描きながら

肌をやさしく磨くように洗って下さいね♡



テクスチャーはこんな感じ↓

Image title
 水と手だけでも結構泡立ちました。

ネットを使ったらかなり泡立ちそう↓

Image title

ネットを使ってみると

こんなにモコモコの泡となりました(^^)♡↓

Image title

お肌につけるのが気持ち良さそうですよね(^^)



使ってみると

濃密な泡のやさしい肌触りが予想以上に気持ち良い♡

弾力があって何とも言えないこの感触(^^)♡


この泡の洗顔は

そっと転がすだけで毛穴の汚れを取り去ってくれるそうですよ♪


洗いあがりはりしっとりとしていて

清潔感溢れるお肌になった気分でした♪


洗顔で心配される

"すぐにカピカピになる”は、

私は感じませんでしたよ♪


この洗顔本当良いなー♡♡


もうすぐクリスマスですね。

クリスマスに向けて美肌を目指している方に

おすすめしたいです(^^)





インスタグラムも見て下さい♡


https://www.instagram.com/mermaid_1208/



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share