唇の乾燥が気になってくるこの季節。


そんな今に丁度良い商品を

MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました♡


それがこちら↓


アベンヌ 薬用リップケア モイスト


Image title

そう、あのアベンヌウオーターで有名な

アベンヌのリップクリームです♡


今年8月21日に新発売となった

アベンヌの期待の新リップ。


このリップクリームの主な特徴


アベンヌ温泉水ミツロウを配合した

コールドクリーム成分を配合しているところ

✳︎コードクリーム成分とは保湿成分のこと。

ミツロウとはミツバチが分泌した天然油分成分のことです♡


・うるおいラップ効果しっとりやわらかな

唇を1日中保つところ


Image title

また、唇に負担をかけないよう

無香料、無着色、

アルコール(エタノール)フリー、

防腐剤フリー、低刺激処方なんです。

唇のことをよく考えてくれていて

やさしいですね(^^)


◎使い方 

1日数回、唇に塗って下さい★

リップは1~2ミリ出して使って下さいね。



実際に使用してみると...


まず、リップの先が写真のように

ななめになっているので

唇にすごく塗りやすいなと思いました!

Image title


リップを塗った後も唇はナチュラル

テカテカしないので

【今リップ塗りました!】感が

でない点も良いです(^^)



私はこれを塗ると乾燥を感じず、

1日中快適に過ごすことができています♡


この乾燥するシーズン、これからも

アベンヌのリップに助けて頂きたいです☆



インスタも見て下さいね♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/



Image title

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share