マキア編集部様から

こちらの化粧液と乳液を頂きました♡Image title


ファンケル

無添加アクティブコンディショニングEX

無添加アクティブコンディショニング EX

化粧液 II しっとり 30ml 1,836円(税込)


無添加アクティブコンディショニング EX  

乳液 II しっとり 30ml 1,836円(税込)



2年前に発売され

今も人気を保ち続けている優秀スキンケア。


こちらの化粧液・乳液は、ともに無添加

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などの

肌の負担になるものは一切使用していないのです!

肌にストレスを与える成分は徹底的にカットされているんですよ~!



ファンケルはなんと

創業以来ずっと

無添加を大切に守ってきているそうです。


その理由は

無添加だからこそ肌のもつ力が十分に

発揮できると考えているから。


また、ファンケルのスキンケアには

スイートピー花エキスという成分が

配合されていて、

この成分は

肌ダメージの元を取り除いてしまう

そうです!

肌ダメージの元を取り除くだなんて

なんて嬉しい成分...♡



・添加物を入れない

・肌ダメージのもとを取り去る


この2つをやることで

肌本来の

美しくなる力である自活力

最大限に引き出しているんですよ(^O^)


そんなファンケルが

現代女性の素肌の美に必要なスキンケアを

見つめ直してできたのが

無添加アクティブコンディショニングEXなのです♪



★無添加アクティブコンディショニングEXの特徴★


美肌の鍵はお肌の角層にある着目し、

角層が誕生したばかりの赤ちゃんの時に働きかける成分である
アクティブセラミド

アクティブコンディショニングシリーズには配合されています。


アクティブセラミドは

角層の元になる細胞が

美容成分をたくさん取り込めるよう働き

肌が自ら美しい角層を生み出す力

を高めてくれるそうです♡


先ほど書いた自活力ですね(^O^)




化粧液

Image title


なぜ化粧ではなく化粧なのか?というと、

美容成分がたっぷりつまっているから♡


使ってみると確かにとろみのあるテクスチャーで

美容液のようなんです♪

使用後はとてもしっとりとします(o^^o)

朝晩使って30日分です★



乳液

Image title

この乳液のすごいところは

うるおいが24時間続くところ!

使用後24時間経過しても肌の水分量は

使用前の約3倍というデータが。


私も夜寝る前に使ってみると

朝起きたときも

まだ十分に潤っているのを実感します!

お肌がとっても水々しいんです♡

お肌の潤いって本当に大事ですよね(^O^)


ボトルの写真を見て

《なんかサイズが小さくない?》

《量が少なそう。》

と思った方もいるかもしれません。

そうです、こちら両方とも30mlなので

一般的な物よりも量が少なめ。


その理由は

防腐剤を一切入れない無添加化粧品には
品質を保ちながら新鮮なうちに使える量に

限界があるからなんです。

いかに新鮮な化粧品をお肌に使ってほしい!という

思いが伝わりますね♡


お肌に優しく。

うるおいも長く続く。

肌の自活力も高めてくれる。


素晴らしいスキンケアですよね(o^^o)♡


アクティブコンディショニングを

これからも継続して

素肌美をつくりたいです♡



instagram→mermaid_1208


Image title





美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share