先日 

アイプチ フィットカーラー

タッチ&トライセミナーに参加しました♡

Image title

アイプチフィットカーラーとは

ひとえ・奥ぶたえ用のカーラー


マキアのコスパ・コスメ部門で1位

とったそう!

Image title

どんなカーラーなんだろう?と興味津々でした♡

Image title



まず

アイプチフィットカーラーが

人気の理由。



最初にも書きましたがそれは

市場にはない

ひとえ・奥ぶたえ用のカーラー

だからということ★



アイプチはひとえ・奥ぶたえを

なんと50年以上も研究されているんですって!

こんな長年も研究されているなんてすごい!



ひとえ・奥ぶたえさんは

まつげが奥に引っ込んでしまっている方が多く

カールが上手くできないと悩んでいる方が多い。


そこで、まぶたの奥に隠れたまつげも

ちゃんとカールできるカーラーを考えたそうです♡





このカーラーのすごいところは

眼球のカーブに合わせた設計

なっているところ!!



びっくりなことに

日本人女性の眼球の直径は全員同じ

なんですって!

人それぞれな感じがするので、意外でした。

この設計のおかげで

目頭から目尻まで一気に挟めて綺麗なカールができちゃうのです♡






実際に使ってみましたよ♡

Image title


感想。



超感動!!!



写真を見たら一目瞭然ですよね!

すごいと思いませんか?♡


まつげの根元からばっちりまつげが

上がっているんです!!



さらにマスカラ使用後の写真↓

Image title


こんなにまつげが上がったのは

人生初めてかもです!♡♡♡



まつげが全部上がったので

視野が広がったような気分になるくらいでした!笑



今までカーラーでまつげが上手く上がらないことに

悩んでいました。

上がる上がらないの波があったり

ちょこっとだけしか上がらなかったり..



こんなに自分のまつげって

上げることができるんだ!!と驚きました!!


凄すぎます♡♡




また、イベントでは

イガリシノブさんのメイク講座も♡

Image title

イガリシノブさんは

すごく明るくて元気でオーラのある方で

魅了されてしまいました♡

この笑顔の写真がとてもお気に入り(^○^)



Image title

根元からまつげがあがると白目がキレイになり、

それによって目尻上あたりや下あたりのハイライトがでるそう。

そのハイライトが腫れぼったいまぶたを

錯覚で腫れぼったく見えなくしてくれるそうです!!

だからまつげを上げることってとても重要なんですって★



イガリシノブさんに

メイクの色々なポイントを教えて頂き

勉強になりました♡




アイプチフィットカーラーを使いだしてから

上がっている自分のまつげを見て毎日ルンルンです♡

引き続き愛用します♡

Image title


インスタもやっているので見て下さい♡

ID→mermaid_1208


Image title




美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share