2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_1

Celvokeの新作

3記事続けてCelvokeが登場!
好きなんです、Celvoke♡
今回は、2023春コレから、
ヴァティックアイパレット07 ピンクウィンド ¥6,820
メインカラーは、マット寄りな仕上がりのピンクです♡



メイクすると・・・

こんな感じです💄

2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_2

どうかな・・・・
やっぱり若干の違和感感じるか・・・な・・・
実は左右で若干違うメイクをしてます。
向かって左側がブラウン味を強くしてるお気に入りの方☺️
まずはちょっとパレットを見てください💁‍♀️



ラメは本当に微細で少しです


かなりマット寄りのアイシャドウです。
実は、マットなピンク欲しいなぁって思ってて見つけた新作だったので、
とってもタイムリーだったんです!




こちらがスウォッチ

  • 2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_3_1
  • 2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_3_2

ね!!!!


ほぼラメありません

左上▶︎チラチラと多色ラメが入ったほんのりピンクがかったベージュ
発色しない、とまでは言わないけど色味は薄いです。

右上▶︎ややオレンジっぽい赤味ブラウンかな。あんまり無い色だなって思います。

左下▶︎締め色としても使えるし、全体をこのブラウンにしても絶対にナチュラルブラウンでかわいい!

右下▶︎シアーなピンク。優しく発色するので重ねても見た目ほどの色はのりません。


2パターンのメイクをしてみた!

ブラウンを意識してメイクしたわけでは無いのですが、
2つ目のメイクと比べると、ブラウン味のピンクになりました♡
左上のカラーがとっても使いやすくていい仕事してくれます!

  • 2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_4_1
  • 2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_4_2

続いては、ピンクをピンクピンクさせたメイク!
ピンクピンクさせるなら囲んだら手っ取り早いと思うけど、
私の目は、囲むと、きっと腫れぼったくなるなぁって思ったので、目頭まで。
目頭を囲んだことで、腫れぼったさは回避できて、可愛さをプラスできた!
とかなんとか言ってるけど、仲良くしてくれてるなつみちゃんの真似♡

このピンクはシアーだけど、透明感が出るかって言ったらそうじゃ無いので、
下瞼には透明感をプラスしたくて左上をベースに使いました!
この左上、ほんと好きかも✨


  • 2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_5_1
  • 2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_5_2

好きなのは最初のメイク。
ブルベさんはその方が馴染むと思いますよ♡

限定じゃないので、ぜひチェックしてみてください🥰





新作発表会や新作レポはInstagramの方が早いので、
ぜひこちらも見に来てください🥰

2パターンのメイクしました!春コスメ♡【Celvoke】ヴァティック アイパレット07<2023 S/S Makeup Collection>メインカラーは細かいラメのシアーなピンク!_6

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share