ディグニファイド リップス リッププライマー ブラックリップ テラコッタ 冬薔薇 宵紫 ローズグロウイルミネーター ロゼブラウン ブラッシュカラーインフュージョン ローズコレクション ローラメルシエ LAURA MERCIER Celvoke SUQQU シグニチャーカラーアイズ &be

ベスコス〜メイクアップ編〜


昨日の記事に引き続き、メイクアイテム編を簡単に🤗
今日の記事も、画像からインスタの投稿に飛べるようになってます。
詳細はそこからみていただけるシステムです!


アイシャドウは、キャビアスティックや単色パレットも大好きなのですが、
今回は、4色パレットからセレクトしてみました😊


ブルベがイエベコスメに挑戦!というベスコス!
早速行ってみましょう!





リップ



Celvoke
ディグニファイド リップス 09 テラコッタ
¥3,520
リッププライマー01
¥3,080



イエベの花嫁リップ、Celvokeのテラコッタ🧡
ブルベの私もにはほんっとに似合わなくて🙂
だけど似合うように変えてくれたのが7月発売のこのプライマー✨
このプライマーのおかげで、私の手持ちのリップが何本も甦りました👏


ディグニファイド リップス リッププライマー ブラックリップ テラコッタ 冬薔薇 宵紫 ローズグロウイルミネーター ロゼブラウン ブラッシュカラーインフュージョン ローズコレクション ローラメルシエ LAURA MERCIER Celvoke SUQQU シグニチャーカラーアイズ &be イエベ ブルベ ブルベ冬

4色パレット

SUQQU
2022年 ホリデー コレクション
冬薔薇 - FUYUSOUBI -

ごめんなさい、もう買えないかも。
メイクアップアーティストの、石川ユウキさんに選んでいただいた色。
多分ブルベさんもイエベさんも使いやすいパレットだけど、
私の場合は、イエベさん向けの右上のカラーをメイン使いしてもらったの。
しかもこれまたイエベさん向けの左下のカラーを下瞼に。
自分なら絶対に躊躇する💦

でも、左上をうまく混ぜることで、私でも使えた!
これって私的にはチャレンジだったのですが、赤いアイライナーを合わせたり、
買ってから一番出番が多いパレットです✨

ディグニファイド リップス リッププライマー ブラックリップ テラコッタ 冬薔薇 宵紫 ローズグロウイルミネーター ロゼブラウン ブラッシュカラーインフュージョン ローズコレクション ローラメルシエ LAURA MERCIER Celvoke SUQQU シグニチャーカラーアイズ &be イエベ ブルベ ブルベ冬

&be
パレットアイシャドウ
ロゼブラウン
¥3,300

&beってイエベ優勝ブランドだと思いませんか?
美容好きが集まると、そんな話になります。
赤っぽいアイテムも、どこかオレンジっぽくないですか?
そんな中こちらは赤よりのパレットで、使いやすかった!

ディグニファイド リップス リッププライマー ブラックリップ テラコッタ 冬薔薇 宵紫 ローズグロウイルミネーター ロゼブラウン ブラッシュカラーインフュージョン ローズコレクション ローラメルシエ LAURA MERCIER Celvoke SUQQU シグニチャーカラーアイズ &be イエベ ブルベ ブルベ冬

SUQQU
シグニチャー カラー アイズ
11 宵紫 -YOIYUKARI
¥7,700

こちらはブルベ歓喜パレット!!!
キレイだなぁ〜〜〜うっとりします✨_
そして安心します笑



美容アカウント、ブルベさんの間では結構バズりコスメだったと思います😊

ディグニファイド リップス リッププライマー ブラックリップ テラコッタ 冬薔薇 宵紫 ローズグロウイルミネーター ロゼブラウン ブラッシュカラーインフュージョン ローズコレクション ローラメルシエ LAURA MERCIER Celvoke SUQQU シグニチャーカラーアイズ &be イエベ ブルベ ブルベ冬

チーク

マキアのベスコスも受賞してたこのアイテム達✨

LAURA MERCIERローズグロウイルミネーター
¥3,500
昨年即日完売した幻のイルミネーターが定番化✨


ブラッシュカラーインフュージョン
R1(ALL THAT SPARKLES)ダーティローズ
各¥3,500

ローズグロウパール配合で、じゅわっとにじむように優しく血色アップ🌹

特にイルミネーターは、手持ちのチークと重ねても超絶可愛いので、
一つ持ってるとめちゃくちゃ使えますよ☺️

ディグニファイド リップス リッププライマー ブラックリップ テラコッタ 冬薔薇 宵紫 ローズグロウイルミネーター ロゼブラウン ブラッシュカラーインフュージョン ローズコレクション ローラメルシエ LAURA MERCIER Celvoke SUQQU シグニチャーカラーアイズ &be イエベ ブルベ ブルベ冬

マスカラも、アイライナーも色々と好きなのはあるのですが、
今年発売のものからのセレクトを考えると、
私って、マスカラとアイライナーは毎日同じものは使わないくらい色々使うけど、
結局好きなのって決まってました。

それはまたいつか紹介したいなって思います☺️







毎年、星の数ほどリリースされるコスメから
私ごときがベスコスを選ぶなんておこがましい!って思ってたのですが、
なんとなく無意識に手が伸びるコスメ、を選んでみました。

ブルベのみなさん、
来年は私と一緒にイエベコスメにチャレンジしてみませんか☺️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share