【自己紹介】エキスパート2年目のまゆみです♡_1

遅くなりましたが自己紹介させていただきます♡

SPEC
年齢⇨アラフォーです
家族⇨夫と娘の3人家族
居住地⇨引っ越すかも?
仕事⇨元エステティシャン。出産と育児を経て、現在は某化粧品会社本社で事務をしています。
パーソナルカラー⇨ブルベ冬
顔タイプ⇨エレガント
骨格⇨ストレート×ウェーブ×ナチュラルミックスという超レアなスーパーボディらしい
身長体重⇨156cm/43~45kg



美容遍歴
元エステティシャン
20代前半の頃からバカみたいに高いスキンケアを使っていました(社割最高)
イオン導入などの美顔器もこの頃から使っていたので、アラフォーになってもシミで悩んだりしない肌ライフを送れてると思ってます。
出産育児を経て肌が変わり、大人ニキビに悩まされる。
何をしてもダメで、結果美容医療に頼る
最近は美容医療も適度に入れつつ、スキンケア楽しんでます。
そのほか、ネイルはセルフでジェル派。
Instagramでデザイン投稿してるので見にきてくれたらうれしいです!

今年の目標
今年ってあと半分以上ある。
頑張れば数週間でクリアできる目標ですが、、、
稀に見るスーパーボディと言ってただいたので、それを活かすべく
BODYメイク頑張りたい。
”あの頃の自分の体好きだった”という時期があるので、そこに近づけたいと思ってます!




Instagramはほぼ毎日更新中です。お気軽に絡んでください♡
では、今年もどうぞよろしくお願いします❣️

  • 【自己紹介】エキスパート2年目のまゆみです♡_2_1
  • 【自己紹介】エキスパート2年目のまゆみです♡_2_2
  • 【自己紹介】エキスパート2年目のまゆみです♡_2_3
  • 【自己紹介】エキスパート2年目のまゆみです♡_2_4
まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share