こんにちは、エキスパートのまゆみです😌

最近、Celvokeが私のコスメ棚に仲間入りしました!
いままで、Celvokeって事故りそう・・・イエベさん羨ましすぎ🥺
と避けてきたのですが挑戦してみました❗️
選ぶ色を注意すればブルベさんでもイケる!
ぜひご覧ください😊


私のパーソナルカラーは ブルーベースウインター
ドがつくほどのブルベ。顔タイプはエレガントなので、
もうそれはそれは・・・
なのです😅
イエベさんや顔タイプフェミニンさんのもつ柔らかい雰囲気は永遠の憧れなのです。

セルヴォーク ブルベ イエベ &be アンプリチュード セルヴォーク ブルベ イエベ &be アンプリチュード マスカラ アイメイク マットリップ ティントリップ クッションファンデ ヴォランタリーベイシスアイパレット マスカラ アイメイク マットリップ ティントリップ クッションファンデ 

セルヴォークのビジュアル大好きだから、ラインナップに加えたいのに買えずにいました。
でも、先日夏コレの発表会に潜入させていただき、やっぱり使ってみたい熱が再燃🥰🔥
いくつかポチったのが届いたので手持ちのイエベ系コスメと合わせて使ってみました!
NARS4077番、オーガスムのリニューアルカラー。
オーガスムコレクション大好きですが、私が使うと浮きます😂
ゴールドパールでオレンジ味のあるコーラルピンクなんて、
ブルベには死亡フラグカラーではないでしょうかぁ😭

でも、顔の圧と、使い方でいけるかな?というところで
今回一緒に使ってみました!



購入品はこちら❤️


●インディケイトアイブロウマスカラC
02ハバネロ (03ルバーブ今回は使ってません)
¥3,080



●エンスロールマットリップス
02ミスティピンク
¥3,850



●ヴォランタリーアイズ
31カンパリ 33ナデシコ
¥2,200

  • ブルベにおすすめしたい【Celvoke】!イエベさんカラーが多い中、使う色を選んで似合わせに成功!好きなコスメブランドに追加されました!_2_1
  • ブルベにおすすめしたい【Celvoke】!イエベさんカラーが多い中、使う色を選んで似合わせに成功!好きなコスメブランドに追加されました!_2_2

冬カラーではないけど、ブルベさんが使うなら、夏の方向けっぽいよね。
ベストはやっぱりイエベさん。
春の方になるのかなー🤔


そしてこれらよりも少し先に購入していたこちらのパレット
こちらもどイエベさん向けだよね😅
左上のカラーを濃く載せて、ブラウンマスカラで馴染ませたり、
ボルドー系のマスカラを合わせたら使えるかな?
と購入していたので合わせて使ってみました❤️

ヴォランタリーベイシスアイパレット07
¥6,820

セルヴォーク ブルベ イエベ &be アンプリチュード マスカラ アイメイク マットリップ ティントリップ クッションファンデ  ヴォランタリーベイシスアイパレット07

  • ブルベにおすすめしたい【Celvoke】!イエベさんカラーが多い中、使う色を選んで似合わせに成功!好きなコスメブランドに追加されました!_4_1
  • ブルベにおすすめしたい【Celvoke】!イエベさんカラーが多い中、使う色を選んで似合わせに成功!好きなコスメブランドに追加されました!_4_2

どうですかー?
なかなか良くないですか?☺️

ちなみにパレットだけでメイクした目元はこちら↓です
左下のイエロー系のカラーは使えてません💦
でも今回追加で購入した色々と合わせて、下瞼に使ったら違和感なく使えました!

  • ブルベにおすすめしたい【Celvoke】!イエベさんカラーが多い中、使う色を選んで似合わせに成功!好きなコスメブランドに追加されました!_5_1
  • ブルベにおすすめしたい【Celvoke】!イエベさんカラーが多い中、使う色を選んで似合わせに成功!好きなコスメブランドに追加されました!_5_2
セルヴォーク ブルベ イエベ &be アンプリチュード マスカラ アイメイク マットリップ ティントリップ クッションファンデ ヴォランタリーベイシスアイパレット

逆ベメイク、というほどではないと思うんだけど
苦手意識払拭できたかも!?

リップは私の元の唇の色と似てたのでこのまま使えました☺️💄
マットリップ荒れやすいのですがこれ平気❣️
オーガズムはほんとうにふわっと載せるだけにしました。






コスメにはたくさんの色があって、
工夫しなくても似合う色がたくさんあるのに、
あえて挑戦するのって時間の無駄かな😅?って思う反面、
ちょっと楽しかった…🥰


夏コレについてはインスタでレビューしてるので、ぜひ見に来てくださいね❣️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share