こんにちは!まゆみです😌
エキスパートっぽい記事を更新します笑、イベントレポです💁‍♀️

みんな大好きコスキチから、BioなPiople=Biople のフェス、BIOPLE FES!
発売前の新商品情報をキャッチしにお邪魔してきました♡

ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 

わくわくするでしょ😳!?
こんな感じものすごく久しぶりで、テンション上がりました〜〜〜〜!!!
こういったイベント久しぶりで、スマホのバッテリーを持ち歩くこと、写真はスクエアがいい(私はね)というのをすっかり忘れてしまい、写真少ないし、見切れてるのもありますが、、、、

シェアするので、ぜひ見てくださいね♡

💁‍♀️画像は全てブランドへのリンクが貼ってあります🔗

  • melixir メリクサー ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 
  • sundays ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 

▶︎melix(メリクサー)
2018年に韓国発、実力派のヴィーガンスキンケアブランド。
パッケージもお値段(高発色なのに)も可愛い!天然色素を使ったリップ。

▶︎Sundays(サンデイズ)


2017年創業、ニューヨークのネイルサロンから生まれたウエルネスにこだわったネイルブランド。
こちらも天然色素を使ったものなのですが発色がとってもキレイです!
新色をフットに塗ってみたので、気になる方はブログの最後に飛んでね!リムーバーはツンとする香りが一切しなくてセルフネイラーさんにおすすめ!

  • RinWell リンウェル ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 
  • eume(イウミー) ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック プロテイン ほうじ茶
  • vegieベジエナチュラル ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック  プロテイン 置き換えダイエット ダイエット 

▶︎RinWell(リンウェル)
日本発のCBDブランド!CBDっていうのは、大麻から採れる成分で、ハイになったりとかではなくリラックスやアンチエイジング効果を得られる成分で、今最も注目の成分のひとつです!
このチョコがめちゃくちゃ美味しくて♡
早速注文してしまいました!


▶︎eume(イウミー)
プロテインといったインナーケアやソックスや腹巻きが揃ったブランド。
抹茶味のプロテインを販売してるブランドですが、ほうじ茶味のプロテインが新登場するとのことでした!これもびっくりするくらい美味しかった!


▶︎vegie(ベジエナチュラル)
ベジエ( vegie )は、vegetable「野菜」+diet「ダイエット」から生まれたブランド。
こちらもプロテインなんだけど、食物繊維や野菜がとれて、置き換えに使えるパワーがある。タンパク質も1食中20gと、プロテイン飲料の中ではかなり多いです!
ブランドページにはまだ何もラインナップされてないけど、これもすっごくおいしかったのでおすすめです!

  • MeToday  ミートゥデイ ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック NZ NZコスメ NZスキンケア 
  • ROSE LABO ローズラボ ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック  バスソルト 入浴剤 クリスタル岩塩 岩塩
  • BIOR ビオール ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 

▶︎me today(ミートゥデイ)
NZ発、植物由来成分配合のスキンケアブランドが初上陸です!
ブランドページはまだ公開されてないのですが、特設ページが公開されてて、条件をクリアするとヨガマットプレゼントのキャンペーンやってました!こちらもCBDオイル配合でした!

▶︎ROSE LABO(ローズラボ)
自社農園で、農薬不使用の食用バラを栽培してるそうです。
“食べられるバラ”を乾燥させてミネラル豊富なドイツのクリスタル岩塩とブレンド。生花のような本当に芳醇でフレッシュなバラの香りがするんです!これは一人の時にじっくりゆっくり楽しみます♡


▶︎BIOR (ビオール)
エコサートコスモスオーガニック認証スキンケアの国産ブランド。
新作はマスクとの相性を強化!
ベタつきを抑えながら保湿を重視するために、主要成分を「水」ではなく「国産オーガニックダマスローズ水」に変更したそう。贅沢なスキンケアファンデーションにバージョンアップ!
塗布して少し経つとサラサラになるのでぜひ試してみてください!
ミラパケも可愛いよね!

  • 仙台勝山館 コンブチャ ショウザンカン ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック  MCTオイル
  • You&Oil ユーアンドオイル ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック オイル
  • the kindest カインデスト ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 離乳食

▶︎仙台勝山館(せんだいしょうざんかん)
MCTオイルが有名ですが、コンブチャが出ています!
MCTオイルってクセのないオイルですが、ここのMCTオイルは特にクセがない気がしませんか?
MCTオイル買うならここ一択です。コンブチャは他社さんのしか飲んだことありませんが、ここのは本当にコンブチャの味なんだそう。紅茶っぽくてほんのり酸味がありましたが酸味はりんご酢が入ってるからなんだそう。


▶︎You&Oil (ユーアンドオイル)
さまざまな体のトラブルや肌のトラブルに向けたオイルがたくさん。
このポーチ、レザーをアップサイクルしたものなんですが、見せていただいたら本当にいいもので、、、
これは買います!気圧の変化で頭痛が起きやすいので、HEADというオイルのセットになったのを買う!
オイルのネーミングが全て可愛いの!虫刺されに使うオイルはKAIKAIっていうんだよ〜



▶︎the kindest (カインデスト)
離乳食!!!!可愛すぎ!離乳食って気軽にプレゼントできるものではないけど、「うちココのなんです!」って方いたら言って笑※Biople内にストア見つけられず公式のリンク貼ってます

  • THERA テラ お灸 ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 
  • CBDAYS MOMENT シービーデイズ モーメント ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック CBDオイル
  • LILY’S KITCHEN リリーズキッチン ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 

▶︎THERA(テラ)
アロマ屋さんなんですが、お灸を見せていただきました!
お灸、気になってたんですー!でも長時間じっとしてなきゃいけないイメージで・・・
でもこちらは5分でできるお灸!担当者さん皆様対応中でお話を聞けなかったのですが、チャレンジしたいです!


▶︎CBDAYS MOMENT(シービーデイズ モーメント)
日本企業によるMADE IN JAPANの高濃度CBDブランド。
こちらは食べるCBDオイル。5ml〜を体調に合わせて飲むもの。目的別に味(香り)が選べて、体調に合わせて濃度も変えられます。オイルを飲むのが苦手って方多いと思いますが、サラダにかけたりコーヒーに入れてもいいみたい。

▶︎LILY’S KITCHEN(リリーズキッチン)
こちらもまだブランドページは工事中。
うちはペットは飼ってないのですが、飼ってる方ぜひチェックしてみてね!

  • MINOR FIGURES  マイナーフィギュアズ ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック オーツミルク ソイミルク
  • ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック 

▶︎MINOR FIGURES (マイナーフィギュアズ)
代表的商品「有機オーツミルク」は他の代替ミルクのように乳製品を再現するのではなく、珈琲と組み合わせた時に完璧なパフォーマンスを発揮するよう製造されてるそう。
ブルーボトルコーヒーもこちらを使ってるのだそう。
また、他乳製品とくらべて製造時の二酸化炭素や土地、水の使用量が低く抑えられるなど、エシカルでサスティナブルな商品を開発してるのだそうです。
ちょっといいコーヒーと合わせたくて冷蔵庫でスタンバってます笑

▷離乳食エリアのディスプレイ可愛いかった♡








そしてこちら、Sundaysのワインレッドという新色✨
2度塗りでこの発色です!

ビープル ビープルフェス コスキチ コスメキッチン オーガニック Sundays サンデイズ

コスフェス久しぶりで楽しかったですーーーー!
購入品についてはここかインスタでUPしていきますね!

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました😊

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share